かけ声 | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんわ^^

風邪は治りましたが、いまだ鼻水ズビズバのPOOKAです。

うっかり鼻で笑おうものならブッとこう・・・鼻から、ねはーと

それでは今日のねこまんが~♪

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)








かけ声かけないと走れないのかなぁ??









ランキングに参加しています。
野生だったら注目の的のハズなワル顔たちに1ポチお願いします。
POOKAのブログ