なぜ泣ける・・・ | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんわ^^

前記事ではゆうちゃんの誕生日にお祝いありがとうございました。

毎年、プーの誕生日を全力でお祝いするあまりに
自分の誕生日当日には抜け殻になっているゆうちゃんですが、
今年はみなさんに「おめでとう」をいただけて非常に喜んでおりますにこ

さて、メイさんのコメントにありましたが、たまーに2人同時に
ピグにログインすることがあります。
そんな時には「同じ家にいるのに、無言でピグ?」かどうか。

無言ですsei

しかし同じ部屋の中、2mくらい離れた場所でデスクトップと
ノートでログインしているので、お互いが「むふふ・・・」
と笑っているのが見える状態です(笑)

はい、非常にアホっぽい光景ですね(笑)

なかなか2人同時にログインは出来ないのですが、見つけたら
遊んでくださいね^^


では今日のねこまんが~♪

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)







なぜこれだけで幸せすぎて泣けるのかしら・・・







ランキングに参加しています。
実は初ツーショットだったコタとでーに1ポチお願いします。
ねこまんぷく♪(元・POOKAのブログ)