江戸の華 | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんわ^^

フェスで作った赤いハンコTシャツ、ゆうちゃんへの
プレゼントも兼ねてました。

実は昨日はゆうちゃんの誕生日だったので、
フェス作品制作で前日で燃え尽きたゆうちゃんがそれを
着て、ちょっとおでかけしてました^^
(ゆうちゃんについてご存知ない方はこちら→「実は・・・」

ちなみに前は「NO CATS NO LIFE」で、後ろはプーちゃんの顔ハンコが
押してありますsei

そんなTシャツを着てフラフラしてる人がいたら
背中に張り手でもしてやってくださいねakn


では今日のねこまんが~♪
ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)






コタちゃんは花と華が好き。







ランキングに参加しています。
そして一人で走り出すコタちゃんに1ポチお願いします。
POOKAのブログ