口の中がジューシィ | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんわ^^

ぎっくり腰反省!な私へのコメントありがとうございました。

「2日目以降からはおへその下にカイロを貼るといい」と
教えて頂いた「春月の『ちょこっと健康術』」の春月さん、
いつもありがとうございます♪
早速試してます~♪
ツボにはシリカゲルの粒を貼ってみましたにやり


では今日のねこまんが~♪
POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ



通常の毛繕いバージョン代表のプーちゃん。
動画は1分です。
なぜか音だけ2回繰り返されます汗






でーの毛繕いバージョン。
ちょっと録画に失敗して真っ暗になっちゃいましたが
音だけお楽しみいただければ・・・^^;
動画は1分です。
なぜか音だけ2回繰り返されます汗







なぜに?





ランキングに参加しています。
本気になればなるほどジューシィなでーに1ポチお願いします。
POOKAのブログ


ケータイの方はこちらへ
人気ブログランキングへ