合格祈願と愛の表現 | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんわ^^

昨日・一昨日と全くどこにもお邪魔に行けずの私でした汗
というのも、ちょっと制作していたものがありまして・・・。

それは・・・



これ!!
POOKAのブログ
合格じゃーーー!!(願)
合格祈願ふわねこストラップ祈

私にはうんとこさ年の離れたイトコの女の子がおりまして、
今年彼女は高校受験なんです笑い
で、私のママンおかあさん。が「なんかお守りっぽいの作って^^」と言って来たのです。

快諾しつつ「で、試験はいつ?」と聞いたら
おかあさん。「22日。」


・・・・・。
なにーーーーーー!!
あさってじゃん!!がーん

ってな事で超特急で作っておりました^^;

サクラが無事咲きますように♪



では今日のねこまんが~♪
POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ
リュックってなに?な人はこちら。





3つの鼻を触り比べたけど別にフツーでした。






ランキングに参加しています。
「まずは鼻から!」なプーちゃんに1ポチお願いします。

POOKAのブログ


ケータイの方はこちらへ
人気ブログランキングへ