ありがとう!な贈り物 | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんわ^^

POOKAのブログ

何の迷いもなくステージに飛び乗ったような気がしましたが・・・
いくらなんでもまさかね!かお★a

学習したよね、きっと・・・★a
昔、プーが迷いなく3回くらい頭からダイブしてるのでちょっと心配なPOOKAですあせ





さて、今日は暁繭さんからうちのワル顔たちへ頂いたおもちゃをご紹介~♪
手作りしてくださったんですよー!
POOKAのブログ

プーちゃん大ヒット!
POOKAのブログ

めずらしくコタも出て来て遊びました!
POOKAのブログ

もちろんコイツは顔くっちゃくちゃですにやり
よーく見ると変なところから舌が出てるような・・・
薄々思っていたけど、なんかでーって口周りがヘン。
POOKAのブログ

そしてレアなプーコタのラブラブ風景ですハート
POOKAのブログ

・・・ってちょっと待って!!
プーちゃん、そのワルすぎる顔は何??汗

あ・あたまが臭かったのかしら・・・汗
POOKAのブログ

なんと私たちにもストラップを作って頂きました!
POOKAのブログ

暁繭さんありがとう!
POOKAのブログ

楽しかった!
POOKAのブログ

・・・まだ遊ぶー!ぶぅ~
POOKAのブログ





大ヒットでした笑
暁繭さん、ありがとうございました!





ランキングに参加しています。
相変わらずワル顔な実写版に1ポチお願いします。

POOKAのブログ

ケータイの方はこちらへ
人気ブログランキングへ