インチキと実写 | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんわ^^

今日はまずこちらから~♪

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ





私の大好きなインチキ絵顔
ゆみゃんさんのブログはこちら。

昨年、POOKAをご紹介いただきました。
その時の記事はこちら。

おまたせした挙げ句、インチキのインチキです。
2チャンともアビシニアンでとーっても足が長い!
イラストはこうですが、本物はとっても美猫さんです^^

しかしアビちゃんって一色だとムズかしいねあせ①




それではうちのワル顔の実写ですにやり

歩いて来て~・・・
POOKAのブログ

のび!!
・・・あれ?口がなんか変??
POOKAのブログ
なので口元をアップにしてみると・・・



なにこの形!!赤面
ドラ○もんドラえもんと口の形が一緒!!
しかもごはんカス付いてる!!ガクリ
POOKAのブログ

そしてなぜかきょっと~んとした顔でガン見。
POOKAのブログ

かたやプーさんは「鏡開きしそこなった鏡餅鏡餅」みたいなカンジで鎮座。
POOKAのブログ

実は充電式。
POOKAのブログ




コタちゃんは爆睡Dayにつき、欠席です。





ランキングに参加しています。
インチキわる顔とリアルわる顔に1ポチお願いします。

POOKAのブログ

ケータイの方はこちらへ
人気ブログランキングへ