ワル顔隊 ト イラスト | ゆみゃん☆ブログ

ワル顔隊 ト イラスト

みなさん、こんばんは~
今日はこんな時間に更新となってしまいました汗

今日は金曜!銀座で待ち合わせてデートの予定がお流れでファミレスに汗
ケッ!トトちゃんのばかっパンチ!

さ、では本題~。
今日も素敵なものをご紹介音譜
いつも楽しいネコマンガを提供してくれる POOKAさん のお店で
エコバックそしてクリスマスカードを購入しました!
true-POOKAさんグッズ~
エコバック・・どの子にするか選べなくて、全部買い(笑)
true-エコバック
検品係(たい)はコタちゃんが好きみたいです( ´艸`)
そちて、こ~んなカードも!
true-まちがいさがし
この間違い探し、かなり難しいらしいですよ~~ンフフ
笑いの神様がついてるとしか思えないほど、
毎回楽しいエピソードをネコマンガで、時には実写版で
お話して下さいます。
そんなPOOKAさんのブログはこちら ⇒ POOKAのブログ



そしてもう一つ。
true-JUNさんイラスト~
毎回と~っても素敵なイラストで乙女心をくすぐる(笑)
JUNさん からクリスマスカード ト かさねこカード ガ 届きましたきゃっ

このクリスマスカードはJUNさんのお友達ブロガーさんたちの猫さんがモデルなんですよ!
true-猫さんたちのクリスマス
綺麗なカードなのに携帯写真でごめんなさい。。しかも縦だし。。

そして、なんとこのカードのモデルの中にうちの ひらめ がいるんです!!
true-ひらめとあきちゃん
手前がひらめで、奥がさんちゃんさんとこのあきちゃん音譜
もう大感激です嬉しい (ワハー♪)
他にもお友達の猫さんたちがイラストになってて、見てて飽きません!
JUNさんありがとうございました!
素敵なイラストが楽しめるJUNさんのブログはこちら ⇒ かさねこ ト いろねこ


それでは皆様よい週末を音譜