ときめきのまなざし 石井清子日本画展御礼 | ぴよこのおへや(日本画ブログ)

ぴよこのおへや(日本画ブログ)

日本画制作のことを中心に日々のことなどを綴ります。

ときめきのまなざし石井清子日本画展は本日で終了いたしました。

京都という土地に助けられ沢山の方々にご高覧いただけました。

本当にありがとうございました。皆様と出会えて嬉しかったです。

これからも画業に励んで参ります。

 

「ぐるりん」 F15号

 

この作品、「ぐるりん」一瞬、メキシコに渡りそうになりましたが郵送の関係でスムーズにお取引ができず、日本残留となりました。ジルとクレアが私の傍に居たかったのだろうと思います。遠い異国の地に旅立つのは寂しいですものね。

 

地元からも足を運んでくださった方や遠方から訪ねてくださった方が数名いらしゃいまして、大変、感激いたしました。本当に皆様に支えられて幸せな作家活動を送らせていただいております。応援してくださる皆様のためにもより愛される作品を生みだしていきたいと思っております。

 

 

遠方にもかかわらずお花やお菓子をいただきありがとうございました。

 

 

数十年ぶりにお会いできた方々もいたので毎日、楽しく過ごすことができました。

せっかくご来場いただいたのにバタバタとしてしまいお話があまり出来ないときもありました。

何か失礼がございましたら申し訳ありません。

 

SNSを見て来てくださった方も沢山いらっしゃいました。最後に主人の作ったYouTubeで嫁ぎ先が決まった作品もございます。

地道に活動してきたことが少しずつ実ってきているのかなと実感いたしました。

 

主人のおかげも多々あります。動画はギャラリーに来ることができないお客様にも見ていただけるので助かってます。

 

 

これが主人の力作です。最終日になんとか間に合わせてくれました。

地元開催でしたら初日は難しいですが前半には動画をあげられると思います。

来年の個展も頑張ってもらおうと思ってます爆  笑

 

さて個展の後片付けが終わったら、日展と来年の個展の作品を頑張りますニコニコ

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 日本画へ
にほんブログ村