第8回新日春展のご案内=^_^= | ぴよこのおへや(日本画ブログ)

ぴよこのおへや(日本画ブログ)

日本画制作のことを中心に日々のことなどを綴ります。

 

嬉しいことに第8回新日春展に入選することができました。

今年の春も良いお知らせが出来てホッとしています。

 

「夢うつつ」F50号

 

短命だったベタのルーちゃんが登場しています。

ほんの短期間しか預かってないけれどクレアを失った空虚な心を癒してくれたチーとミーも特別な存在になっています。

 

 

東京都美術館

4/18(木)~24(水) 9:30~17:30

(入館は閉場30分前迄 最終日は入場14時30まで15時閉場)

私の展示は東京だけです。

 

皆様にご高覧いただけたら幸いに存じます。

 

 

風邪ですけどまだまだしつこく治りません。

さすがに主人もヘロヘロになってきているので甘えてばかりもいられないです。

今回は東京行きは諦めました。会場で皆さんの作品を拝見できないのが残念ですが体調も戻らないし仕方ないですね。

個展の準備がかなり遅れているのでそちらに集中します。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 日本画へ
にほんブログ村