京都の個展が近づいてきました | ぴよこのおへや(日本画ブログ)

ぴよこのおへや(日本画ブログ)

日本画制作のことを中心に日々のことなどを綴ります。

ゴールデンウイークも終わり京都の個展の開催日か近づいてきました。

風邪が長引いてどうなることかと思いましたが、今は全回復しています爆  笑

地元と違って不備があってもカバーできないので、準備に時間がかかりました。

 

少しだけ新作を公開。

 

「who are you」F0号

 

「hello」 F3号

 

体調はいまいちでしたが、作品はご機嫌で描けましたので楽しんでいただけたらと思います。

 

今回の板絵はこの子達を含めて8枚です。

 

新作ではありませんが、この作品は気に入ってくださっている方が多いのでこの機会に原画を見ていただけたらと展示いたします。

「dream」 P80号

 

初めての京都での個展、皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

 

 

ジルとクレアも見守っていてくれると思います。

 

昨日は私の誕生日。

 

昨日が仕事なのでバタバタしそうだったからケーキは前日に食べたのですけど

 

お誕生日当日、上司がケーキを買ってきてくれました爆笑

 

どっちのケーキも美味しかった~ドキドキ

 

ご馳走は個展が終わってから打ち上げも兼ねて食べに行く予定です。

 

個展が終わったら日展の作品と来年の個展の作品にとりかかります。

来年の個展の絵の準備がこれからなのですごくプレッシャーを感じていますが、まずは京都に全力を尽くしたいと思います。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 日本画へ
にほんブログ村