嬉しいこと | ぴよこのおへや(日本画ブログ)

ぴよこのおへや(日本画ブログ)

日本画制作のことを中心に日々のことなどを綴ります。


私のお世話になっている猫カフェ5匹の猫のマダムから地域猫の活動をされている先生が私の作品について触れているよと下の記事を教えてくださいました。


地域猫の動物病院をされている井上愛子先生のお話

 


内容を読んで、とても嬉しくてシェアさせていただきました。私の知らない所で誰かの力になれるなんておねがい
最近、制作に追われてヘロヘロだったので元気をいただきました。

これをご縁に私も活動に微力ながら協力したいと思います。


「ぐるぐる」

これもクレアとジルがくれたご縁ですね。

ジルちゃんクレアちゃんありがとう。



にほんブログ村 美術ブログ 日本画へ
にほんブログ村