期間限定の幸せ | ぴよこのおへや(日本画ブログ)

ぴよこのおへや(日本画ブログ)

日本画制作のことを中心に日々のことなどを綴ります。


臨時ブログです。
知人の留守の間、子猫を預かることになりました。
左がミーちゃん、右がチーちゃん

土曜日の夜から今日まで久しぶりの猫がいる幸せを満喫しました。

節度をもって接しようと思っていたのに、リミッターハズレちゃって全力で可愛がってしまったあせる

指を吸うミーちゃん

腕の内側を吸うチーちゃん

ゴロゴロ喉を鳴らしながらチュパチュパタイム。久しぶりに幸福ホルモンのセロトニンがでました。

束の間の幸せを運んでくれて、本当のパパさんの元に夕方帰っていきました。
平気だと思っていたけどやっぱり寂しい……でも悲しいじゃないからね。
ミーちゃんとチーちゃんには末永く健康で長生きしてほしいと思いました。