おはようございます! | カレンの猫たち・地震とラドン・遊コン

カレンの猫たち・地震とラドン・遊コン

黒猫は東日本大震災を経験しました。
震災後に家族になった4猫を含めて守りたい~この命。
ラドン測定器と遊コンで地震の前兆がつかめたらいいな~!

5猫との日常とラドンの数値変化を書いていきます♪

みなさん、おはようございますはーと

大変ご無沙汰いたしております。

皆さん、お変わりありませんか?

梅雨空ではっきりしない関東地方ですが、西日本の方では土砂災害が出るほどの大雨!!

 

熊本地震から数か月が経過いたしましたが、その後 直近 新潟・福島沖・千葉沖

と立て続けに彼方此方揺れています・・・・んーーーこれ??

 

話変わりますが~はーとはーとはーと

 

http://nonno2016.webcrow.jp/index.html

 

↑ここ是非お勧めです~うふふっチューはーとはーとはーとはーとはーとはーと

 

 

 

 

さて、

ラドンです~

昨夜?いえいえ~日付がかわったら「平均値の幅内」に戻りました。

ここずっと常に低い測定値で推移していましたが~

今からは少し警戒アップです!!

 

 

06/29
06月29日 07 測定値0020

 


06/29

06月29日  00  測定値0020!

 


06/28
06月28日 21 測定値0018
06月28日 07 測定値0017

 


06/27
06月27日 23 測定値0018
06月27日 02・07 測定値0017

 

 

06/21から低めに変動していたラドン値。

これの意味が分からないのですが~・・・・んーーー様子見目

 

 

遊コン~

07-215°

 

停止・停止・停止・・・・・未漂着と続いてて~どこ?どこ?だったのですが~

こちらもしばらくは様子見かな?

 

カレンは新しいお仕事に慣れてきたから~また来ることが出来るようになると思います!

書きにきますね~

 

本日もみなさんにとって、素敵な一日になりますように・・・・キスマーク