いぜんとして・・・・ | カレンの猫たち・地震とラドン・遊コン

カレンの猫たち・地震とラドン・遊コン

黒猫は東日本大震災を経験しました。
震災後に家族になった4猫を含めて守りたい~この命。
ラドン測定器と遊コンで地震の前兆がつかめたらいいな~!

5猫との日常とラドンの数値変化を書いていきます♪

みなさん、おはようございます!

 

取り急ぎ・・・。

 

ラドン~

06/25
06月25日 08 測定値0013
06月25日 07 測定値0014
06月25日 03 測定値0012
 


 
 
06/24
06月24日 09 測定値0012
06月24日 08 測定値0010注意注意目!
06月24日 07 測定値0012
06月24日 02 測定値0014

 

ここにいつも来てくださっているみなさんなら、この数値変動が異常なことはお分かりだと思います。

こういう異常な変動は 昨年の10月ごろもあったな・・・・むむむ、

これが何のお知らせなのか?様子見です!

 

遊コンー24日AM/PM-停止。

25日ーAM 停止

 

揺れるなら小分けに揺れて 歪を解消してほしいです。