んーーーーーー180°(゜_゜>)!? | カレンの猫たち・地震とラドン・遊コン

カレンの猫たち・地震とラドン・遊コン

黒猫は東日本大震災を経験しました。
震災後に家族になった4猫を含めて守りたい~この命。
ラドン測定器と遊コンで地震の前兆がつかめたらいいな~!

5猫との日常とラドンの数値変化を書いていきます♪

みなさん、こんにちは~ドキドキ

寒いけど。。。。昨日よりは過ごしやすい那珂ですビックリマーク
大寒波が日本列島を覆いました。
皆さんのお住まいの地域はいかがですか?
降雪量が多い予想ですから 十分にご注意くださいね!!

被害が出ないこと祈ります!


ラドン~
01/23
01月23日 06・08 測定値0038


01/22
01月22日 06・07・21 測定値0040

平常時なら(0020-0029bq)この0002bqの変動でおおよその揺れるタイミングが読めるのですが~なにせ めちゃ高測定値域なので念のため注意期間はスルーいたしますね。


遊コン
08-180°

これが嫌なんですよ~いったいいつまでこの方角?
正方向・逆方向ともに念のためにこのライン上、またはラインにかかる震源域は注意ですビックリマーク

低気圧だから?うううううう
それにしても長いものね~180°あたりの期間!!

本日、当地夕方から雪降るらしいけど・・・・どうかな?
前回も このあたりは雪はなく台風のような天気でした!

みなさん、今夜→明日→明後日は特に十分に注意してくださいねビックリマーク