遊コンが~(・。・;? | カレンの猫たち・地震とラドン・遊コン

カレンの猫たち・地震とラドン・遊コン

黒猫は東日本大震災を経験しました。
震災後に家族になった4猫を含めて守りたい~この命。
ラドン測定器と遊コンで地震の前兆がつかめたらいいな~!

5猫との日常とラドンの数値変化を書いていきます♪

みなさん、こんばんは~ドキドキ

久々でございます・・・・
なんだかんだ~激動の一週間でなかなか来ることが出来ませんでごめんなさいあせる
皆さん、お元気でしたか?

大寒波が来ています叫び
引き続き体調管理なさってくださいねドキドキ

ラドン~
01/21
01月21日 23 測定値0041
01月21日 14 測定値0038
01月21日 06 測定値0040!目

01/20
01月20日 23 測定値0031
01月20日 08 測定値0033
01月20日 06 測定値0034

01/18
停電の為 調整中


01月18日 07 測定値0038
01月18日 06 測定値0036

18日の荒天で停電になり観測が24時間できませんでした。
21日に0040bqになりましたので~「また西日本?」と感じたのですが~島根で揺れた後

本日の「トカラ」連発です!!

本日
01/22 06・08・21 測定値0040

底になっていますので関東近辺での発震は「起点」をみてから?
いえいえ。。。。0040台の測定値は 過去のパターンがあてはまりませんので~残念ながら様子見です目

本日、皆さんにお知らせしないとあかーーん叫びと思ったのが「遊コン」です!!


01/20 185°

↑でこそ185°でしたが、昨日01/21・本日01/22はまるまる~変化なしの180°!!


なんだろ?
このライン上は注意だと思う・・・・コマちゃん。
正方向?逆方向?

どちらにしても・・・・念のために!


なにもなければよいのですが・・・・

茨城南部・千葉・東京湾・千葉沖をさす「正方向」。
沿岸ではない沖でもない、内陸の「逆方向」

念のために注意なさってくださいねビックリマーク

大寒波きてますからみなさん、寒さ・降雪・路面凍結・体調管理など注意してくださいねドキドキ