お昼にガッツリ食べてしまい、夕飯はいらないかなぁ〜と思っていたのですが、明日はパートがお休みなので、ちょっと晩酌したいロックグラス 
だから何かお酒と一緒につまみたいキョロキョロ

…で、たこ焼き食べたくなったたこ焼き(なんで??)

たこ焼き作るホットプレート出すの面倒くさいえー
鉄のたこ焼きプレートもあるけど面倒くさいえー

だから玉子焼き用のフライパンで作った。


これが美味しかった飛び出すハート
とっくに作ってる人も居るかもだけど、簡単でちゃんと【たこ焼きたこ焼き】だったチュー



たこ焼き用の粉に、材料を全部入れて。
玉子焼きパンに入れる。


焼けたら半分に折って、少し多めの油で上下をカリッと焼いたら出来上がり音譜

外はカリッと、中はトロッと。
ちゃんとたこ焼きですたこ焼き

初めて作ってみたけれど、これはリピ決定!!
自分的にはかなり気に入りましたラブラブ

梅酒と一緒にロックグラス 
ごちそうさまでした割り箸