先日、別居後初めての自分の誕生日でしたバースデーケーキ


去年までは、夫がレストランを予約してくれてお祝いをしてもらっていた。

自分ではなかなか行けないような、素敵なお店に連れて行ってくれていたので、毎年楽しみだった。


今年はおひとりさまになり、どう過ごそうかと思っていたところ、娘たちが泊まりでお祝いしてくれることになったラブ

わざわざ休みを取ってくれた長女。 

関西から来てくれた次女。

その気持ちに甘え、存分に楽しんできた飛び出すハート


定山渓温泉♨️  厨翠山

前から行ってみたかったところ。

食にこだわった、客室数も少ないホテル。

スタッフの方も、ラウンジサービスもお食事も期待以上だったチュー




まずチェックインで出される1品に驚き。
長期熟成させたじゃがいも🥔『五四〇』。
さつまいもみたいに甘いビックリマークバターとイギリス王室御用達のお塩 マルドンで食べるとまた絶品チュー



お部屋は離れの露天風呂付き。
3回も入って楽しませてもらいました爆笑



(写真が下手くそですが…あせる)
お部屋には、⬆こんな焼き菓子が用意されていました。どれも美味ラブ



お夕食は一斉スタートのコース料理割り箸
どれも最高で、お酒もすすみ娘たちと楽しく美味しく堪能させてもらいました音譜





サプライズでお誕生日ケーキとhappybirthdayの歌もプレゼントしてもらいました。
(アニバーサリープランだったらしいラブ)



ハレとケ洋菓子店さんの紅茶のケーキお祝いケーキ
お部屋に戻って、美味しくいただきましたナイフとフォーク


たくさんお夕飯をいただいたのに、その足でラウンジで二次会生ビールロックグラス カクテル飛び出すハート
おつまみとお酒がフリーサービスで嬉しいアップ

久しぶりにお腹いっぱい食べて飲んで、お喋りして♨️に入って過ごしました。



期待の朝食✨
またしても期待以上。
朝からご飯をおかわりして食べました照れ


パティシエさんが朝作ってくれた特製プリン🍮
カラメルではなく みたらし なのも新鮮な美味しさでした。評判が良いのも納得ウインク

娘たちと過ごせた誕生日。
素敵なお宿とお部屋を予約してくれて、贅沢なひとときを過ごさせてもらいました。



朝、ホテルの方にいただきましたドキドキドキドキ
こんなことまでしていただいて、本当に良い記念になりましたラブ
とても素敵な思い出。
厨翠山に泊まって良かったです飛び出すハート



ありがとうございました。