関西に住む次女が、長期休暇で1週間帰省していました。


私がひとり暮らしになってから、初めての長期休暇。

ふたりで遠慮なく出掛けてきました車ダッシュ


早速、ずっと泊まってみたかった


いわない温泉

【高島旅館】



※札幌から高速で約1時間30分ほど。


娘が早くから予約をしてくれました。

なかなか予約の取れない旅館で有名ですあせる


高島旅館さんのお楽しみは、なんと言ってもお料理飛び出すハート

お腹すかせて行くべしビックリマーク




※ひらめは動いているびっくり



※あわびも動いているびっくり



そのほかに、これでもか!!と言うほど出てきます。
あわびは1人3個(生、焼き、鍋)。
9月からは毛蟹(6月~8月はうに)。
お腹がはち切れそうで、嬉しい悲鳴ですチュー

温泉♨️にも2回入り、極楽極楽流れ星



※翌日の朝ごはん。
  朝とれたイカ刺し🦑


※ホッケ美味しかった〜❣️

朝販売しているパン🥖🍞も、とても美味しくて、是非買うべし!!

スタッフさんたちの接客も、大変気持ちよくて、幸せな時間を過ごしました🕊 ͗ ͗〰︎♡

とてもとても、オススメですラブラブ


うずまきいわない温泉 高島旅館
北海道岩内郡岩内町野束 505
TEL 0135-61-2222