3月23日(土)のお題(#しつこい寝ぐせとの闘い) | A DAY IN THE LIFE

A DAY IN THE LIFE

音楽・写真・ぶらり歩きを通じて絆を
深めて行きたいと思います。

March.23,2024

Hi! Everyone!!

How are you doing today?

星Today's Topics星

さて

今日3月23日

「今日のお題」はいかならむ?!

 

しつこい寝ぐせとの闘い

「#しつこい寝ぐせとの闘い」

・・・というお題に答えてみよう!!!

 

「#しつこい寝ぐせとの闘い」・・・

朝起きて洗面台の前で

まだ眠気のする目で鏡をみたら

なんとそこに写っているのは

コミック雑誌の〇〇博士みたいに

横髪がピンピンに伸びている!!!

そういえば

子供頃はもっと凄かった!!!

朝起きると・・・

髪の毛はまるで今で言うパンクロッカーみたい!!!

空に向かって伸びている

小学校の頃

・・・・後ろから笑い声

髪の毛を触っていると・・・

それをみた先生に注意された!!!

・・・そんな思い出が蘇る!!!

「しつこい寝ぐせとの闘い」

・・・・それは「永遠の闘い」かも知れない!!!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


音符音楽の部屋から音符

 

ハート今日は何を聴こうかなハート

音符Marilyn McCooBilly Davis Jr音符

ラブラブYou Don't Have to Be a Star 

To Be In My Showラブラブ

ラブラブ星空の二人ラブラブ

 

アルバム「I Hope We Get to Love in Time」

Back to the 1976

今日はディスコを聴いてみよう!!!

 

ハート次は何を聴こうかなハート

Thaks  for your  いいね

May The Rock'n'Roll with you

See You Next day!!

祝你有美好的一天