3月16日(土)のお題(#初めてのDIY) | A DAY IN THE LIFE

A DAY IN THE LIFE

音楽・写真・ぶらり歩きを通じて絆を
深めて行きたいと思います。

March.16,2024

Hi! Everyone!!

How are you doing today?

星Today's Topics星

さて

今日3月16日

「今日のお題」はいかならむ?!

 

 

初めてのDIY

「#初めてのDIY」

・・・というお題に答えてみよう!!!

 

「#初めてのDIY」・・・

初めてと言えばやっぱりこれかな!!!

中学1年の初めての技術家庭科の授業で

本立てを作った!!!

早速、部品を揃え設計図を描いて作業開始

各部分を加工しいていると

次から次へとアイデアが浮かび

アイデアを取り入れ作業を進めて行った

さて完成!!!

本を本立てに置いてみたら

どこをどう間違えたのか

本が倒れ本立てが壊れてしまった!!!

結果的には失敗だったが

今でも自分で物を作るのは好きだ!!!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

音符音楽の部屋から音符

 

ハート今日は何を聴こうかなハート

音符Kacey Musgraves音符 

ラブラブDeeper Wellラブラブ

アルバム「Deeper Well」から

今日はカントリー・ミュージックを聴いてみよう!!!

 

ハート次は何を聴こうかなハート

Thaks  for your  いいね

May The Rock'n'Roll with you

See You Next day!!

祝你有美好的一天