冬の親善使節団 | 猫ニャンニャンのブログ

猫ニャンニャンのブログ

ミュー(R2.1.18 19歳で旅立ち)メス
ジュニア(R2.9,15 9歳で旅立ち)オス
チー8歳オス、猫ニャンニャン年齢不詳オスの2匹家族。
小屋で生活していたライ R2.4.14 旅立ち。
十兵衛、R3に家にお迎え、しかし、R4、7,19旅立ち。
ノーラン12歳は男磨きの修行の旅途中。

等々といいますか

遂にといいますか

漸くといいますか

あの方々がやってきました。

 

ローカルニュースで来てたのは知ってました。

ですがまだ

私の住んでる地域では見てませんでした。

それが今日の午前

田んぼに5羽

1家族と思われる団体さんが。

美しい佇まいは変わってませんね。

グレーの子もいました。

頑張ったんだね、えらい、えらい。

 

これから本格的な冬。

あなたがたに出会えるかとの期待から

多少の吹雪でも家から出られます。

そうでなかったら

ひと冬引きこもり?

 

この冬はどれだけのハクチョウさんに出会えるかな。