今日は何の日 | 猫ニャンニャンのブログ

猫ニャンニャンのブログ

ミュー(R2.1.18 19歳で旅立ち)メス
ジュニア(R2.9,15 9歳で旅立ち)オス
チー8歳オス、猫ニャンニャン年齢不詳オスの2匹家族。
小屋で生活していたライ R2.4.14 旅立ち。
十兵衛、R3に家にお迎え、しかし、R4、7,19旅立ち。
ノーラン12歳は男磨きの修行の旅途中。

チー、今日は何の日か知ってる?

当然でしょ、猫ニャンニャン。

僕のこと、馬鹿にしてる?(=‘x‘=)

 

そうか、知ってたか。

そうだよね、有名だもんね。

 

そう、今日は温泉の日。

222が、温泉マークの湯気

あれに似ているからなんだってさ。

温泉、もう長いこと行ってないな。

暖かくなったら

日帰り温泉行こうかな。

ん~~~、ボケてる、ボケた?

違うでしょ、ほかにあるでしょうが。(=‘x‘=)

 

えっ、チー知ってたの?

そうだね、今日は忍者の日でもあるんだよね。

222で、ニンニンニン。

だから忍者の日なんだってさ。

忍者といえば猿飛佐助。

今日の読書は、真田十勇士で決まりかな。

は~っ……。

本気で言ってるのかな。(=‘x‘=)

 

わかってるって、チー。

猫の日って言いたいんだろ。

猫の日なんだから

普段よりも構えってことだろ。

じゃあ、散歩にでも行くか。

玄関前には、うっすらと雪。

さあチー、どうする?

おっ、歩き出した。

1、2、3.

散歩は3歩。

あれっ、止まっちゃった。

3歩ではないけど

まだ5メートルも進んでないぞ。

残念ながら、散歩は終了。

弱いな~。

弱すぎるぞ、チー。

ルークは雪の中でも

毎日ではないけど通ってきてるぞ。

あれ、もう寝てる。

起きたら、ちゅ~るあげるか。