決まりました | 猫ニャンニャンのブログ

猫ニャンニャンのブログ

ミュー(R2.1.18 19歳で旅立ち)メス
ジュニア(R2.9,15 9歳で旅立ち)オス
チー8歳オス、猫ニャンニャン年齢不詳オスの2匹家族。
小屋で生活していたライ R2.4.14 旅立ち。
十兵衛、R3に家にお迎え、しかし、R4、7,19旅立ち。
ノーラン12歳は男磨きの修行の旅途中。

悩みましたよ、考えましたよ。

 

猫の名前ランキング参考にしたり

歴代のゴジラの対戦相手調べたり

歴史上の人物思い出してみたり

 

でも、なかなか……。

 

でも、もう一度よくお顔を見ていると

このヤンチャそうな顔

似てるよね。

絶対似てるよねっての思い出しました。

スター・ウォーズ エピソード1の

アナキン・スカイウォーカー

(写真はお借りしました)

 

ね、似てると思いませんか。

映画の中では写真以上にヤンチャ感ありましたし。

 

うん、アナキン・スカイウォーカーにしか見えない。

 

 

 

でも……

なんかしっくりこない。

 

アナキンは呼んだときイマイチ感が。

 

じゃあ、ルークは。

 

うん、これなら。

呼びやすいし、しっくりくる。

 

ルーク・スカイウォーカーはヤンチャ感なかったけど

親子なんだから良しとしよう。

 

で、名前はルークに決定しました。

僕の名前、ルークだそうです。(=‘x‘=)