空花2歳になりました(^○^) | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

空と花の物語

早いもので空ちゃん、花ちゃん、2歳になりました。

空のメラノーマは大丈夫そうですが、腎臓が悪いみたいで心配です。
と言うのは先住猫のくーちゃんの介護を半年して、辛そうな姿見てきたので、、
えっ空ちゃんも??とショックでしたが、早めに治療すれば重症化しないと言うのでまた病院行かなくちゃです:(´д`|||)

空ちゃんストレスで皮膚病に、舐めないように100円ショップのお洋服着せて(´д`|||)

花ちゃんもおまけ(^○^)

もぐら叩き\(^o^)/

きゃー(>o<")恥ずかしいm(。≧Д≦。)m

新しい爪研ぎ買ってもらいました(^○^)

僕、格好いいかな?鏡に映った姿にうっとり(*^)(*^-^*)ゞ