1歳10ヶ月 | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

空と花の物語

ちょっとさぼってしまいましたが、、
空ちゃん花ちゃん、1歳10ヶ月になりました。
久しぶりなので写真満載ですハートルンルンルンルン




朝、花ちゃんの「起きて~起きて~(^○^)」と、お手手で顔をツンツン攻撃で起こされます。
その頃、空ちゃんはお布団の中でお利口さんに寝てます。

さぁ、ご飯食べに行こうか!
2匹並んでお尻フリフリ階段を降りていきます。
この後ろ姿の可愛い❤こと。



お昼に家に帰るといつもお昼寝中、ご飯だよ~とお部屋を開けてあげると、しばし、運動会(^○^)
階段かけ降り部屋中走り回ります。
運動したら、「また行ってくるね~ラブラブ」とお部屋へ、花ちゃん「嫌だよぉ」と隅っこへ逃げ回ります。
またね猫









夜はお膝の上でまったり、花ちゃんお腹出して気持ちよさそうにゴロにゃんルンルン
空ちゃんは、男の子らしく、凛々しく僕は一人で大丈夫だよ(^○^)