サムネイル

      \ 参加者募集中♡ /

 

思考が強いそこのあなた♡

【考える私】モードから
【感じるワタシ】モードで自分を生きる☆


頭→ココロで動く私へと習慣を変えていく

28daysオンライン講座『ネコラボ』黒猫あたま
(8/18 ~ 9/14)

(詳細は一番下を見てね猫あたま♡)

 

お申込みはこちら→★★★

 

続きです猫

 

 


昨年、見よう見まねでサロンを募集してみたものの

2週間経ってもお申し込みがなかった時の


私の気持ちを一言で言うと


あああ、もう消えてしまいたい…ネガティブ


でした

 

 

 




だけど今回の気持ちは

もちろん事実に対しては残念だし、がっかり感は感じつつ

必要な人に届かなかったなにっこり

 

でした。

 

 

 

 

 

 

【お申込みゼロ】という同じ現象なのに

 

感じ方が天と地ほど違う! 💀👼

 

 

 

 

 

 

昨年は、勝手に傷ついて心がズタボロで

まるで『敗れた戦士』みたいな気持ちだったのに😂

 

↑誰とも戦ってないし!自作自演の代表選手🤣

 

 


今の私は、昨年のようなダメージは

感じなくなっていました😳

 

 


Borough Marketの一番人気!大行列のパエリア🥘

一皿£10(約2000円)、息子が食べたケバブはなんと£13.5(2700円)🥙それにはダメージ🤣

ケバブとか1000円弱くらいだったと思うが😂


 

2つの根本的な違いを考えてみると




最初の「あああ、もう消えてしまいたい・・・」の方は

『お申込みがない』という【事実】に対して

その前後にいろーーーーーーーーーーーんなものを

くっつけていたんです!



"ショック!惨め!恥ずかしい!傷ついた!絶望!"



改めて書き出すとめちゃくちゃ被害妄想なんだけど

【考える私】モードで渦中にいたら

それこそが【私にとっての事実】としか思えないのです😂





さらにそこから

「私なんて・・・どーたらこーたら」と

延々と自己否定の声を展開させていき

妄想の旅に出るから
ますます気分が重くなる🌀

↓↓↓

この状態で「もう一度やってみよっ♪」まで行くって

苦しくて難しい。


回復するまでにはめちゃくちゃ時間がかかる!🫠


↓↓↓

そりゃ〜望んでいるような現実は遠のくよ🫥







一方、今回は

『お申込みがない』という【事実】に対して


「残念だな、寂しいな」と素直に感じる気持ちは感じても

 


・じゃあどう工夫しようかな?

・告知回数少なすぎたからもっと告知しよう!

・ちゃんと届くようにもう一回やってみよう♪

 

 

とすんなり思えるって

 

 

自分でも「すごー!どうやって?!」

と思えるくらいの変化なんです😍

 

 


これまた大行列のチョコがけ🍓£8.50(1700円)🤣

こっちがとろけそう🫠


 

【感じるワタシ】を優先して

 

ただ思ったことを、思ったままに実行してあげる。

 

 

 

そこにいちーーーーーいち

【考える私】をガンガン挟まなくなったら

 

 

現実?現状?病気?

 

関係ない♡

 

 

師匠に長年「現実と自分とは全く関係ない」と言われ続けたことが

よーーーーやく体感で腑に落ちました😆

「かもしれんけど、やっぱり んなわけないw」とずっと思ってた🤣

 

 

 

 

 

 

自分とガッチリ一体化している

 

「思い込み」や「設定」と切り離す。

 

 



それらは本来、

ほんとうのワタシには関係ないんです。






 

だけどそれって

頭だけではどーーーやったってできません😂

 

 


 頭では『絶対にそうとは思えない!』もん😂😂😂

 

 

 




【考える私】モードではなく

 

【感じるワタシ】モードでいることを意識していたら

 

告知だとかビジネスの動きだけじゃなく

 

全方位に対して自分の選択が喜びになっていく例♡

 

 

 

現状関係なく「今絶対にやりたいこと」をやったらやっぱりサイコーだった♡

 

不愉快アパートメントの14万捨てて、さらにそれくらい払って他を予約できたこと♡

 

収入はアリンコクラスのまま治療費だけで毎月十数~数十万払う人になった

 

乳癌ステージ3で所謂無治療を選んでいますが、深刻さなくお気楽に暮らしています

 

 

現実に怖いことや不安があったって

 

すぐにジブンに戻って

 

したい体験を選んであげると

 

その体験を通した自分への満足感を


体感で納得できます♡

 



↑そうすれば所謂"悪い出来事"が起こらないわけでもないし、エゴ視点での"正解"ではない経験もやってきます。


だけどネガティブと思えるような出来事こと含め

全ての経験や感情が貴重で「尊い💓」んだよ✨




 

=それこそが

『私の人生を生きる』ということ♡

 


 

 

 

 

一緒に取り組みながら

みんなそれぞれの「じぶんの人生」を生きて

人生を謳歌しようニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

1か月間、私と一緒に頭の声を静かにさせて

感じながら自分を動かす練習&実験してみませんかニコニコ

 

 

黒猫しっぽネコラボ 31days黒猫あたま

 

 
こんな方へ♡(以前の私でございます)

 

✔️思考が強い
✔️まぁ幸せだけどこのままじゃイヤな方
✔️毎日退屈で死にそうな方(檻から出よう!)
✔️やりたいことがあるけど怖くて踏み出せない方
✔️体感覚メソッドを知りたい方
✔️マインドシステム(エゴ)のしくみを明確に理解したい方
✔️他人や現実に反応して生きるのをやめたい

✔️「自分の人生を生きていきたい」と切望している方
✔️「潜在意識」がいまいちわからない方(見えないけどとっても現実的な存在です♡)
✔️自分の御神体(身体)をおそろかにしている方(身体=潜在意識です)

✔️長年、ディープな精神世界や心の学びをしてきたけど、正直それをどう現実に使えばもっと幸せになれるのかよく分かんない方
✔️自分のこと(感覚)を信頼できない方
✔️そんな仲間が欲しい方

1ヶ月後のあなた♡


✔️ネガティブな感情も全て受容して、楽に楽しく生きられる
✔️現実に何が起ころうと大丈夫だと心から感じられる
✔️本来の自分と繋がって、流れを信じて生きられる
✔️「全部自分で選んでいる」ということが腑に落ちる
✔️「やりたい」と思ったことを、やれる自分になる
✔️現実の制限を超えても大丈夫なんだ、と思えるようになる
✔️不要な設定に気づけるようになって、ハートの声に従う方を選んでいく
✔️「自分の幸せは自分次第」になる
✔️土台の上でノートが書けるようになる
✔️マインドの檻に気づいて、自分で選択できるようになる


方法


【毎日】Instagramのクローズドアカウントにて交流します。
 

 ・私も一緒に実践してきます♡


【随時】ストーリーズ、LIVE、投稿

 

・zoomにて講座と質疑応答


・【感じるワタシ】モードで過ごすことを習慣化するために
 毎日ストーリーズや投稿をします。その実践や返信で参加していただきます♡
 

・レスポンスやコメントは必須ではありませんが、

 感想、ご質問などで言語化し、参加するほど定着します♡
 

・私たちはすぐに忘れてしまう生物♡思い出せるようリマインドし続けます♡

 


期間  8月18日(日) ~ 9月14日(土)


講座&ミーティング予定(アーカイブあり)
①8/18(日)10:00-11:00
②8/25(日)10:00-11:00
③9/5  (木)10:00-11:00

④9/14(土)10:00-11:00(ラスト&おしゃべり会♡) 
  
参加費 15000円

お支払い方法  銀行振込 


【特典】参加者は「数秘鑑定セッション」を

     通常価格15000円→10000円で受けていただけます♡

 

 

お申込みはこちら→★★★

 

 

 

 

 

 

公式LINE作りました黒猫あたま

 

登録者プレゼントとして

あなたの【檻の数】と

その数の持つエネルギーの過剰不足状態などの

分かりやすい部分をお伝えします猫あたま

 

メッセージやご質問なども

お待ちしていますハムスター飛び出すハート

 

友だち追加

 

 

 📷 Instagram🍄

 

黒猫しっぽMy Profile Page黒猫あたま