ちょうど20年前の初夏。

 

ボランティアの仕事が始まるにあたって

語学学校に通う2ヶ月ちょっとの間お世話になった

大好きなイギリスのパパとママ♡

 

 

帰国してからもずっと2~3年に一回くらいは

電話で連絡を取っていました。

 

 



5年くらい電話してない時期もあったんだけど

 

昨年、離婚して引越した前後は

少し頻繁に連絡を取っていました。

 

 


 

なんとママとパパはアラエイ(80歳)!🦈

 

かろうじて20代だった私も

アラフィフなんだからそりゃそうよねw

 

 

 

ママのお母さんは92歳で亡くなられたと聞いてからは

 

毎回電話を切る前に

 


 

音「あと12年あるね!ママがシヌ前には会いに行くから!」

 

ママ「まーこの子ったら!ぎゃはは笑笑」

 

 

みたいな冗談をよく言っていました。

 

 

 


 

だけど昨年の秋頃だったかな

 

ふと

 

とはいえ、ママも92まで生きるかなんてわかんない。

 

 


その前に病院やケアホームに入ったりしたら

もう二度と会えないかもしれない。

 

 



もう二度と会えないかもしれない。

 




 

はっきりとその声を感じて「はっ」とした時

 

 


「来年、行こう。」

 


と決めました。

 

 

 

 



今までにも書いているように

今の私は収入もろくになく

貯金を切り崩して生きている。

子どもも二人いる。

 



"常識的に"考えたら

この超円安&超超物価高のUKに3人で行くなんて

なかなかにクレイジーだと思う😂

 

 

 


 その後に私の乳癌が発覚して

治療費も莫大かかるようになり・・

って状況になったしね😱

 

 


 

「お金を使わないという未来の不安を

少なくするためにやめるか・・・?」

 

 


そんな頭の声が一瞬だけしたけど

 


 

ママとパパにもう一度会いたい

 



こんなにはっきりとした望みを無視するなんて

逆に何のメリットも感じられなかったから

行くという選択は揺るぎませんでした😌

 

 




 

その分のお金があるという安心?

 


そこに3次元的なメリットはあるかもしれないけど

 


心から体験したいこと♡


感じたいこと♡



それが望みなら【行く】一択でしょ❣️😍

 

 



 

・お金が稼げるようになったら(その保証もないけど)


・子ども達が巣立ったら(旅費も一人分でいいし)

 

 


そんな風に先延ばしする理由は

いくらでもあるけれど

 


むしろ、そっちこそ何の保証もないのだにっこり

 

 


 

あっちはもう80歳。

5年後はわからない。

 


私も乳がんになって(治る気でいるけど🤣)

数年後どうなってるか、生きてるかもわからない。

 

 


 

もし私が【安全確保と恐怖】ベースで安心の方を守るなら

必ず後悔しかないなって思った。

 

 

 

 

じゃあ、5年後の私が生活も資金も十分にあり

「よし行こう!」となったとして

 

 

もう会えない状況になっていたら?

 

 

ママとパパには、1億、いや一兆積んでも

二度と会うことはできない。

 

 

 

だから癌がわかった後も

迷いはなかった。

 

 

春ごろには乳房全摘する覚悟をしてた時でさえ

「傷が痛いだろうけど、行くぞ、、」と思ってた。

 

 

 

 

そしてね、

子ども達にも会わせたかったの。

 

大好きなママパパにも

私の子ども達を見せたかった。

 

 


だってめちゃくちゃ素敵で

私の大好きな人達だから♡

 

 

 

リアルであの空気感に触れたら

私が「宝物みたいな日々」と感じた

その意味が絶対伝わるだろうと思ったから飛び出すハート

 





だからさ『いつか』っていつよ?って話で


【考える私】で生きてたら


そのいつかなんて来ないまま


会えないまま人生が終わっちゃうんだから爆笑

 




行きたいところに行こう


会いたい人に会おう


したいことをしよう



『いつか』ではなく今✨






さて今から憧れだったエミレーツでフライトです✈️✨



もう飛ぶところ!


え、エコノミーだけどWi-Fiついてるw




ドバイのトランジットもめっちゃ楽しみーーー😆💓



では行ってきまーすニコニコ




 

 

公式LINEやインスタのクローズアカウントで

プライベートのライブや動画をアップしようと思っています😍



 

あと参加者の方にはイギリス土産もお送りしますよー(*'▽')♡ワクワク

 

 

  

 

【考える私】デフォルトモードから

 

【感じるワタシ】モードで生きる練習♡

 

 

 

1か月間、私と一緒に練習&実験してみませんかニコニコ

 

 

黒猫しっぽネコラボ 31days黒猫あたま

 

 
こんな方へ♡

✔️思考が強い
✔️まぁ幸せだけどこのままじゃイヤな方
✔️毎日退屈で死にそうな方(檻から出よう!)
✔️やりたいことがあるけど怖くて踏み出せない方
✔️体感覚メソッドを知りたい方
✔️マインドシステム(エゴ)のしくみを明確に理解したい方
✔️他人や現実にすぐ反応してしまう方

✔️「自分の人生を生きていきたい」と切望している方
✔️「潜在意識」がいまいちわからない方(見えないけどとっても現実的な存在です♡)
✔️自分の御神体(身体)をおそろかにしている方(私でしたw)
✔️長年、ディープな精神世界や心の学びをしてきたけど、正直それをどう現実に使えばもっと幸せになれるのかよく分かんない方(私でしたw)
✔️他人や現実に反応して生きるのをやめたい方
✔️自分のこと(感覚)を信頼できない方
✔️そんな仲間が欲しい方(私も♡)


方法


【毎日】Instagramのクローズドアカウント
(私も一緒に実践してきます♡)

【随時】ストーリーズ、LIVE、投稿

・zoomにて講座と質疑応答



・【感じるワタシ】モードで過ごすことを習慣化するために
 毎日ストーリーズや投稿をします。その実践や返信で参加していただきます♡
 

・レスポンスやコメント、感想、ご質問などで参加するほど定着します♡
 

・私たちはすぐに忘れてしまう生物♡思い出せるようリマインドし続けます♡



講座&ミーティング予定(アーカイブあり)

①8/1(木)10:00-11:00
②8/11(日)10:00-11:00
③8/22(木)10:00-11:00
④8/31(土)10:00-11:00(ラストまとめ&おしゃべり会♡) 

 
期間  8月1日(木)~8月31日(水)
 
参加費  15000円 【早割】7/15まで12000円

お支払い方法  銀行振込 

 

【特典①】早割:7/15までのお申込みで12000円

【特典②】参加者は「数秘鑑定セッション」を通常価格15000円→10000円でお受けできます♡

【特典③】全員にイギリスのプチ土産をプレゼント♡ 
 
【特典④】お申込み後は、Instagramにてイギリスからのプライベート動画(LIVE)やストーリーズをご覧いただけます☆彡

 

 

お申込みはこちら→★★★

 

 

 

・・・・・・・・・猫あたま

 

【「自分を生きる」と決めた時に出会う】と言われている

エクスペンシャルヌメロロジー(空龍数秘)♡

 

 

気になる方は、お気軽に登録してみてもらえたら嬉しいです😍

(セッション受けた方も大歓迎♡あなたの檻の概要をなかなか長い文でお伝えします♡)

 

 

公式LINE作りました黒猫あたま

登録者プレゼントとして

あなたの【檻の数】と

その数の持つエネルギーの過剰不足状態などの

分かりやすい部分をお伝えします猫あたま

 

メッセージやご質問なども

お待ちしていますハムスター飛び出すハート

 

友だち追加

 

 

 

募集中 黒猫あたま

 

 

空龍数秘(エクスペンシャルヌメロロジー)鑑定セッション♡

 

7つの項目の数によって

今世どうやって生きることを望んできた魂なのかを

読み解けるようになっています。

 

この数秘でも中心となる【檻】の数は

あなたが『今世体験したい本質的なエネルギー』

であると同時に

幼い頃に、愛されるため、

安全や承認を得るために行ってきた

「条件付け・思い込みの数」なので

 

自分の人生を生きたい!と望む時

それが抵抗の声になるというプログラムです。

 

「人生が拡大する時に知る」と言われています。

 

【魂の攻略法】を知って

気づきを向けながら行動していくことで

人生がめちゃくちゃ開いていくので

絶対知った方がいいです♡♡(*'▽')

・・・・・・・・・・・・・・・・

80分前後

 

5500円

(元祖に近い方の数秘のコースでバージョンアップ

&新メニューになるため

7月募集より大幅値上げいたします🙏✨)

 

⁂日時:ご希望をお申込フォームで教えてください

 

⁂zoom

 

お申し込みフォームはこちら黒猫あたま飛び出すハート

 

OSHO禅タロット内観セッション♡

OSHO禅タロットは

今のあなたが気づいていくこと(抵抗や状態)が

そのまま出るので

内観を得意とするカードです。

 

潜在意識を鏡のようにそのまま映すことで

自分の望みへの動きを止めている

抵抗や引っ掛かりに気づいていくことができます。

 

気づき→体感→行動→現実が変わる♡

 

ひとりだとずっとスルーしてしまうところを

人と一緒に見ながら自覚することで

おのずと選択と行動が変わっていく

【現実創造の倍速機能】です♡

 

80分前後

 

5500円

 

日時:ご希望をお申込フォームで教えてください

 

方法:zoom

 

お申し込みフォームはこちら黒猫あたま飛び出すハート

 

 

【数秘セッションご感想☺】