前回の続きです。

 

 

 

痛みなどが出て「ひぇっ」っと感じた時

私はどうしているかにっこり

 

 

 

 

 

"もし、どんどん癌が進行してしまったら・・・

こんなにお金使ってなくなってしまったら・・・”

 

 

その怖さは出てきます😰

 

怖いもんは怖い😂

 

(癌や死そのものの恐怖は前述の通りなくなったのですが

何かしらまつわる現象が出た時は

そのネガティブな未来につい持っていかれそうにはなる💧)

 

 

 

 

その時は

 

「怖い」という

体感・気持ちに注目して

感じます🫀

 

 

そして、「怖い」感情からそれ以上は

頭で展開しません🧠

 

 

 

そこから

 

 

 

 

 

怖いことを感じたくないから

「蓋をしたり」「平気なふりをする」

 

意識的になってないと(なっていてさえ!)

無自覚にこれをしちゃうんだけど

 

逆効果どころか

 

自己虐待(ネグレクト)してるようなもの。。。

 

→今まで私は深い部分の感情を無視し続けてきた結果、

病気がつくられたんだなってことを実感しました💧

 

 

 

 

 

例えば、腫れや痛みを感じた時は

 

何か歯車が合ってないサインだから

 

生活習慣や食生活を見直してみる。

 

 

 

 

恐怖の感情に持っていかれて

ひとりパニック大会せずに🫨

 

 

自分にとって何をどうやったらこうなるのかを検証してみる。

 

 

 

ここは現実的にやりますにっこり(←オタク気質が役立つw)

 

 

 

自分の人体実験だと思ってるので

食べたものや体感の変化などを

毎日ノートにつけています📓

 

 

 

 

 

【不安の中身をちゃんと見てあげる】

 

↑この大切さは全方位に当てはまることで

 

はるさんのおかねのプログラムの取組みでも

めちゃくちゃ大事ってわかりました😂

 

 

 

 

 

 

 

「私はラッキーだから絶対大丈夫♡」

 

とかを浅い部分(頭)でやっちゃったりすると

逆に身体に不安が増幅して

 

もっと怖い現実が現れてくるという

恐ろしい、、いや超親切なしくみですね♡

 

 

 

 

 

この検証がいずれ

同じような悩みを持つ人の参考になるかもしれないし。

 

 

と思うとエネルギー湧いてきます☺️

 

 

現実も、身体も、

意識の現れなんだとわかったから

観察したり、ちゃんと大事にしたり

とにかくよく見てあげるんだという気持ち。

 

 

 

 

今までが、全っ然!目を向けてあげずに

身体をぞんざいにしてきたからね・・・

(夜更かしとか、運動全くしないとか、電磁波に晒しまくるとか…🫠)

 

 

 

 

現実がおかしなことを映し出している時は

 

「そっちは違うヨ」っていうお知らせなだけ。

 

 

ナビ修正されてポーンポーンてなってる感じで爆笑

 

 

 

 

現実で不快なことが起こった時

 

自分の中でギャーギャー騒いでパニくるのか

 

方向転換させてくれるキッカケにするのか

 

 

 

 

近視眼になると、怖くなるだけだけど

視点を上げて俯瞰してみる。

 

☝️この切り替えがすごく大切だなぁと思います。

 

 

 

『そうだった。今ただこの身体で生かされていて

 今一緒にいる時間を与えられているだけ。

 ただ、それだけのこと。』

 

 

いつも【今ココ】しかないことを思い出すチャンス🌟

 

 

 

 

「ひょえっ」となることがあっても

 

【感じるワタシ】に戻してあげたら

 

勝手に【今ココ】に立ち返ることができる。

 

 

 

誰がなんといおうと

 

 

そこには「今生きている」という

事実しかないから🥹

 

 

 

 

それでもし思いがけず悪くなったり

西洋医療に頼らざるを得ない状況になったとしても

それはその時に考えようと思っていますにっこり

 

 

 

 

【今】の自分の感じ方や直感に従って

 

ちゃんと調べたり検証して選んで、決めること。

 

 

 

今世この地球で遊ぶために与えられた

何にも代えられない

私の御神体のために飛び出すハート

 

 

 

 

・・・・・・・・・猫あたま

 

【「自分を生きる」と決めた時に出会う】と言われている

エクスペンシャルヌメロロジー(空龍数秘)♡

 

 

気になる方は、お気軽に登録してみてもらえたら嬉しいです😍

(セッション受けた方も大歓迎♡あなたの檻の概要をなかなか長い文でお伝えします♡)

 

 

公式LINE作りました黒猫あたま

登録者プレゼントとして

あなたの【檻の数】と

その数の持つエネルギーの過剰不足状態などの

分かりやすい部分をお伝えします猫あたま

 

メッセージやご質問なども

お待ちしていますハムスター飛び出すハート

 

友だち追加

 

 

 

募集中 黒猫あたま

 

 

空龍数秘(エクスペンシャルヌメロロジー)鑑定セッション♡

 

7つの項目の数によって

今世どうやって生きることを望んできた魂なのかを

読み解けるようになっています。

 

この数秘でも中心となる【檻】の数は

あなたが『今世体験したい本質的なエネルギー』

であると同時に

幼い頃に、愛されるため、

安全や承認を得るために行ってきた

「条件付け・思い込みの数」なので

 

自分の人生を生きたい!と望む時

それが抵抗の声になるというプログラムです。

 

「人生が拡大する時に知る」と言われています。

 

【魂の攻略法】を知って

気づきを向けながら行動していくことで

人生がめちゃくちゃ開いていくので

絶対知った方がいいです♡♡(*'▽')

・・・・・・・・・・・・・・・・

80分前後

 

5500円

(元祖に近い方の数秘のコースでバージョンアップ

&新メニューになるため

7月募集より大幅値上げいたします🙏✨)

 

⁂日時:ご希望をお申込フォームで教えてください

 

⁂zoom

 

お申し込みフォームはこちら黒猫あたま飛び出すハート

 

OSHO禅タロット内観セッション♡

OSHO禅タロットは

今のあなたが気づいていくこと(抵抗や状態)が

そのまま出るので

内観を得意とするカードです。

 

潜在意識を鏡のようにそのまま映すことで

自分の望みへの動きを止めている

抵抗や引っ掛かりに気づいていくことができます。

 

気づき→体感→行動→現実が変わる♡

 

ひとりだとずっとスルーしてしまうところを

人と一緒に見ながら自覚することで

おのずと選択と行動が変わっていく

【現実創造の倍速機能】です♡

 

80分前後

 

5500円

 

日時:ご希望をお申込フォームで教えてください

 

方法:zoom

 

お申し込みフォームはこちら黒猫あたま飛び出すハート

 

 

【数秘セッションご感想☺】