はるラボで一緒だった

透明キャンドル作家ゆうこさん

キャンドルの美しさを見ていたら

思い出しました。

 

 

寝る前に瞑想で使うと、

人生の儚さと似てるなって感じられて

消える瞬間、毎回泣けます。

まさに浄化のためのキャンドル🕯️

 

 

 

ずっと私は

 

『創造主に憧れていた』ということを。

 

 

 

 😂😂😂

 

 

 

 

なんのこっちゃ?ですよね🤣

 

 

 

 

 

 

昔々に読んだ、手塚治虫のエッセイに

 

『絵を描くこと、特に”動き”を絵で表現するのは

僕にとって一種のオ〇ニーみたいなものなんです。』

 

みたいなことが書いてあって

 

 

 

 

そんな風に自分の情熱を

表現できていることが

 

猛烈に羨ましくて

 

嫉妬した。

 

 

 

とんでもなくおこがましいけど🤣🫣

 

 


 

昨年の夏に書いた、ピアニストの上原ひろみさんへの感覚ともリンクする🥹


 

 

そして、たしかに

手塚治虫の漫画はエロい♡

 

そっちかいw

 

 

 

特に喜怒哀楽の表情や

女性の躰のシルエットが

めちゃくちゃ柔らかくてセクシーだよね♡

 

 

 

 

私的に、ブラックジャックの

ピノコの悲しそうな表情を見ると(あれもセクシーだ)

たまらなく感情が動くんですが

 

あと、何度も読んだくらい

すごくすごく印象的な作品は

メタモルフォーゼのエロさ全開の『人間昆虫記』。

 

鉄腕アトムであろうと、

手塚治虫の一連の作品に醸し出される"色気"にも

多くの人が無意識に惹かれているんじゃなかろうか。


 

美貌と賢さと才能の塊みたいな千枝子は

目的のためには手段を選ばない。

 けれど、何を手に入れようと成し遂げようと

幸せを感じるどころか

虚しさが積み上がっていくばかり。

「人間劇場」の中では全勝したとて

「幸せとは全く関係ない」という象徴みたいなストーリー。

 

 

 

 

おっと。話がエロの方に逸れてるから戻しますにっこり

 

 

 

 

 

漫画家や作家の作品って

 

実際の現実には存在してないんだけど

 

その絵や描写の【世界】

 

見た者の心の中に存在させますよね。

 

 

 

 

 

ブラックジャックならブラックジャック

 

ドラえもんならドラえもん

 

そしてハリーポッターのホグワーツ、


 

世界中の人々のイメージの中に

 

キャラクター達もその世界も

 

私の中にたしかに存在している。

 

 

 

 

 

創作者=その世界の創造主♡

 

 

 

 

ひとりの中にあったイマジネーションの世界が

 

何千万、何億人にも共有されている🌏

 

 

 

 

 

だって、アラレちゃんのペンギン村も

 

ホグワーツも、あるよね??😆

 

 

 

その世界観は自分の一部になり

 

どこかに【本当に存在する世界】みたいになる🌏

 

 

 

 

 

 

何かを見てココロが震えるのは、

 

私もあなたも

 

それと同じものを持っているからだし

 

ワンネスに触れる瞬間だ。

 

 

 

 

自分の中のワンネスに触れれば触れるほど

 

全体のワンネスとも繋がる。

 

 

 

 

 

 

自分の中にある本質のカケラを3次元に「形作る」。

 

それを外に表現する。

 

↑これは4の性質。ちなみに私のテーマ数も4。

 

 

 

 

漫画家、画家、作家、ガーデナーetc..

 

のようなクリエイターやアーティスト達。

 

 

 

 

 

そういう独特の世界観を持つ作品や人に

昔から強烈に憧れがあったのだ。

 

 

 

 

 

 

冒頭に書いたような

 

キャンドルが醸し出す世界観に感動して震えるのも

 

 

"手塚治虫の漫画で表現することへの情熱が

強烈に羨ましくて嫉妬した”のも

 

 

 

 

それって、私にも

『自分の中にあるものを表現したい!』

という衝動がめちゃくちゃあるからだ。

 

 

 

 

 

 

でも、私はそれを許可しきれてなかった。

 

 

だって"受け入れられないかもしれない"。


=ワンネスとの分離を感じたくない

 


それが怖かった🥺

 

 

 

これもただ自分が自分にやっていることなんだけど😂

 

 

 

 

 

いつも惹かれるのは

とてつもなく独特の世界観を感じる人達。

 

 

それが自分の中にもあるということを

そろそろ認めてサレンダーして

表現していく時なんですよね🫣

 

 

 

 

 

羨ましい、嫉妬する、のは

自分の中に同じものを強烈に持っているから。

 

 

 

そしてそうなるエネルギーを

自分が自分に出し惜しみしているから

 

 

 

 

なので、こないだ深堀組のちーちゃんにしてもらった

OSHO禅タロットセッションで出たのも、まさにそこ。

 

 

【虹の4 けち】。通称『けちババア』😂

自ら循環を遮るなら、枯れてきますよね・・。

自分の中のお宝をはよ外に出さんかい💎✨

 

 

 

そして違う場面でも

同じようなメッセージを受け取って

最近の私にとって「アイタタ・・・」と感じる←向き合う・動くとこ

体感がちょいちょい来ています

 

 

 

 

 

『わたしは創造主だった』ってことを思い出して(アナタもね!)

 

プルプル震えながらでも

 

もっと全開していくことにします😂

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・猫あたま

 

【「自分を生きる」と決めた時に出会う】と言われている

エクスペンシャルヌメロロジー(空龍数秘)♡

 

 

気になる方は、お気軽に登録してみてもらえたら嬉しいです😍

(セッション受けた方も大歓迎♡あなたの檻の概要をなかなか長い文でお伝えします♡)

 

 

公式LINE作りました黒猫あたま

登録者プレゼントとして

あなたの【檻の数】と

その数の持つエネルギーの過剰不足状態などの

分かりやすい部分をお伝えします猫あたま

 

メッセージやご質問なども

お待ちしていますハムスター飛び出すハート

 

友だち追加

 

 

 

募集中 黒猫あたま

 

 

空龍数秘(エクスペンシャルヌメロロジー)鑑定セッション♡

 

7つの項目の数によって

今世どうやって生きることを望んできた魂なのかを

読み解けるようになっています。

 

この数秘でも中心となる【檻】の数は

あなたが『今世体験したい本質的なエネルギー』

であると同時に

幼い頃に、愛されるため、

安全や承認を得るために行ってきた

「条件付け・思い込みの数」なので

 

自分の人生を生きたい!と望む時

それが抵抗の声になるというプログラムです。

 

「人生が拡大する時に知る」と言われています。

 

【魂の攻略法】を知って

気づきを向けながら行動していくことで

人生がめちゃくちゃ開いていくので

絶対知った方がいいです♡♡(*'▽')

・・・・・・・・・・・・・・・・

80分前後

 

5500円

(元祖に近い方の数秘のコースでバージョンアップ

&新メニューになるため

7月募集より大幅値上げいたします🙏✨)

 

⁂日時:ご希望をお申込フォームで教えてください

 

⁂zoom

 

お申し込みフォームはこちら黒猫あたま飛び出すハート

 

OSHO禅タロット内観セッション♡

OSHO禅タロットは

今のあなたが気づいていくこと(抵抗や状態)が

そのまま出るので

内観を得意とするカードです。

 

潜在意識を鏡のようにそのまま映すことで

自分の望みへの動きを止めている

抵抗や引っ掛かりに気づいていくことができます。

 

気づき→体感→行動→現実が変わる♡

 

ひとりだとずっとスルーしてしまうところを

人と一緒に見ながら自覚することで

おのずと選択と行動が変わっていく

【現実創造の倍速機能】です♡

 

80分前後

 

5500円

 

日時:ご希望をお申込フォームで教えてください

 

方法:zoom

 

お申し込みフォームはこちら黒猫あたま飛び出すハート