福岡出身*広島在住
音子(neko)黒猫あたま
あなたの現在地がわかる!
楽しくスイスイ望む未来へ♡


オンラインで世界の人に日本語教えてます♡
元医療従事者、アロマセラピスト

現実創造✖️ノートで叶える

潜在意識と現実創造のしくみを
俯瞰的に観れるマップ

お伝えします♡
右矢印このしくみを知ると
☑ 3次元~5次元の現れの
 全体像が分かるようになる♡
「内観」「自分に潜る」が
 →イメージでわかる♡

自分の現在地&

   していることの意味が理解できる♡
「自分が何をやってるかわからない」
 がなくなる♡

もう外側のせいには できなくなる!♡


猫あたま1dayセッションモニター募集中☆

         

          つ、ついにリリース♡ |ΦωΦ)ワクワク (*゚д゚*)ドキドキ

         *詳細、お申し込みは一番下にございます♡

 

 

ジャズピアニストの上原ひろみを知ったのは

6年前くらいだろうか。

16歳ですでにチックコリアに見出され

Jazzで美しいメロディを

魂から奏でている人。

ニューヨークを拠点に

一年の半分近くは世界中で演奏されている

パワフルで可愛い女性♡



知った当初、
私は彼女の曲を毎日聴いては、
号泣に近いくらい
泣けて泣けてしょうがなかった。


にこにこと楽しそうに

時に、自分の演奏に感動して泣きながら
 

あまりにも、あまりにも
 

楽しそうに演奏する姿は
 

 

 

まるで魂が踊っているかのようで
 

 

嫉妬するほどに眩しかった。
 

 

 


その羨ましさは

ピアノが上手く弾けることに対して、

などではない。
それも羨ましいけど、笑



弾いてる時の彼女は

スピリットと完全一致

しているんだもの!




その姿と音の煌めきが

私には眩しくてたまらなくて



私もこんな風に

魂と一致して生きたい!!!




と、私の内側が
叫んでいたんです。




だって当時の私は
そうじゃなかったから。




旦那さんと
可愛い子ども達がいて
海外にもちょいちょい行けたり
何の不自由もない

裕福な家庭

贅沢言っちゃあいけないよ。

 

 

私、幸せ、だよね?



・・・




彼女の音楽は
時にとってもファンキーでありながら
神楽のように
神に捧げるレベルの神聖さが宿っている。


いや、

演奏している彼女自身も

神の体現のように美しくて
私は何度聴いても泣けるのだ。

書きながら今も泣いてる



今日もインスタのストーリーズに
彼女の曲をつけてそれを聴いてたら
めっちゃ泣けてきて
カフェでこっそり泣いてた(もう極変態レベル)




おーい!!

ワタシはこの生き方のままでいいの??

本当の自分の魂を思い出して!

こんなにも素晴らしい

感覚だったでしょう?


もう忘れてしまった?




子ども達連れてコンサートにも行った。
ミラクルなことに、隣に知り合いのドイツ人親子が座ってた
二千席程もあるのに、真隣に!





その後、
ハタとやりたい職業を見つけて
猛勉強して試験に合格。



それから
違和感を感じ続けながらの
安定した人生よりも

先行きがわからない自由を選んだ。


やはりそのキッカケは

ちゃんとやってきたが
 

いつかそうなるであろうことは
薄々感じていたよ。
でも、その安定が壊れるのは怖かったんだ。




こうやって、完璧なまでに
私の本体はいつもサインを
送ってくれている。





頭からの、

一見賢そうで常識的な声は

とても大きくて

ハートを閉じていると聞こえない。
 

聞こえても、聞かなかったフリをする。


聞いてしまうと
後戻りできなくなるって
蓋の下の私は

わかっているから。




だけどワクワクして
 

沢山のことを体験してみたくて
 

せっかくこの世に生を、

 

肉体をもらったのだから

 

私のほんとうの美しい音色を
 

奏でてみたい!



そして長年学んだり実践してきた

寝ても起きても大好きな

宇宙の真理、意識と現実創造のしくみを

伝えていきたいという望みを

魂友のタカコちゃん

揺り起こして思い出させてくれたから

 

それまでいささかバラバラだった

沢山のピースが全部繋がって

このセッションができました♡

 

 

 

あなたも
自分のハートからの
小さなささやきに
耳をすまして

 

 

あなたのほんとうの音を

 

この世界に響かせよう♡

 

 

 

-----------------

エゴの檻から脱出して

ハートの声に従って現実創造したい方へ♡

 

1dayセッションのモニターを

募集します!

 

 

イラストを沢山織り交ぜながら 潜在意識と現実創造のしくみや法則、 エネルギーの関係など 一連の道筋をお伝えします♡

 

 

全体像がわかると

・今自分がどこにいるのか(意識、エネルギー的に) ・自分が変わらない理由 ・グルグルしているのはなぜか ・行動したいのにできないのはなぜか ・沢山知識はあるけど、繋がってない使えてない ・願っているのに叶わないのはなぜか

・ネコという変人と話してみたい♡も可 『今なぜそうなっているのか』

俯瞰した位置からの現在地が 自分でわかるようになってきます♡

 

 

 

この法則を

ぜひ実際に使いこなしてもらいたいので

あなたの現状や

行き詰りポイント、

知りたいところなどをお聞きして

そこに絡めてお伝えします♡

 

 

お申し込みは

★こちらのリンク先のお申込みフォームから

お願いいたしますニコニコ

*掲載可能なご感想をいただける方。泣いて喜んでヘルツ出します♡

 

 

黒猫あたまちなみにこの5年くらい

  目覚ましの音楽は『Haze』です。

    

いつかこの世を去る時は

この2曲を聴きながらなら本望なくらい

何年経っても聴く度に涙腺崩壊。

 

 

 

 

★超絶技巧の『The Tom and Jerry Show』BBC

 

 

 

📷 Instagram🍄