前回の続きです。

 

 

イカ天のせいで夜更かしになった私が🦑←まだ言う

苦もなく早起きできるようになった話。

 

 

 

というか他のことも含めて

「習慣化」が

できるようになってきたのは

 

 

 

【相乗効果】が大きいのかなと感じています⚖️

 

 

 

 

 

今まで、どんなに

 

『明日こそは早起きして

爽やかな朝を過ごしたいなぁ♡』

 

と思ってみたり、宣言したところで

 

まーまず続いた試しがありませんねー・・・

 

 

 

 

 

必要に迫られるとか

自分が好きでやること以外

 

 

【習慣化】がとーっても苦手な根性梨子🍏💧


 

 

運動も、ウォーキングも、ヨガも

何度トライしようとしたことか・・・

 

今まで長く続けられたことがないっ泣き笑い

 

 

 

 

 

 

だけど今回は、病気という

なかなかの必要に迫られる出来事が起こったことで

生活習慣、食習慣を全般的に見直しすところから

 

頑張って習慣化しよう!とか続けよう!としなくても

 

【毎日すること】をやるようになって♡

 

 

 

《毎日必ずしていること》

 

・朝、人参リンゴジュースを作って飲む

(↑癌が発覚してから2ヶ月半前から必ず飲んでる)

・ヨガ・ストレッチ・リンパケア

・お灸

・感謝ワーク

・瞑想(←なんとなくで可。妄想の方が多い爆笑

・早寝

 

数日おきのものや、その他の取組みも諸々あります🦭

 

 

 

 

ほぼ毎日続いています♡ 奇跡 for me✨

 

 

 

 

 

感謝ワーク、ヨガ、お灸などは

ここ3週間前くらいから

ちゃんと取組み始めたことですが

 

 

「ヨガしないと

なんか身体が気持ち悪いな、、」

 

 

と、変化を感じだしたのは

続けて10日目くらいから。

 

 

 

これはもう『ヨガをやる』ことの方が

コンフォートゾーンになったんだな、と感じて

根性梨子は嬉しかったニコニコ

 

 

 


 

今までよくもまぁ

ずーーーーーーと一日中PCの前にいたのに

PC&ノートPC&ipad&iphoneの電磁波に包囲されて

 

あんだけ身体を動かさずにいれたもんだ!と考えたら

逆に怖いわ驚き

 

 

そりゃあ病気にもなるってもんですネガティブ

 

 

 

 

 

 

メインテーマの

「勝手に早起きできるようになった」のは

もちろん「夜更かししなくなった」からなんだろうけど

普通過ぎるw

 


 

実は『早起き』は

目標とか習慣にしようとかいう

意図もしてなくて

 

 

結果として

自然とそうなっただけなんです🦭

 
 

睡眠時間少し長めが健康に良いかなと

なんなら隙あらば二度寝したいと思ってた🤣

 

 

嬉しい副産物でした♡

 

勝手についてきたオマケ的な?(お金のオマケも欲しいw)

 

 

 


 

 

 

《毎日必ずしてること》がなかなか多いゆえ

それなりの時間が必要になってきて

 

 

早起きしなかったら

ルーチンやるだけで夕方になりそうだし🤣

 

 

しかも《毎日必ずやること》の内容が苦じゃないし

むしろ楽しかったり、気持ちよいので

「やろう♡」となって

スッと起きられるようになったのかも🤭

 

 

Hawaiiで早起きSUP気持ちよさそう♡

この写真データの値段が高くてビックリしたんだけど

値段そのものより、それで元夫の機嫌が悪くなることに

当時の私は内心ビクビクしていたなぁ🥺

 

 

 

 

まとめると

 

・複数のルーチンを組み込んだこと

・それをやる時間のために早起きが必須

 

だからそれに沿った形で

努力も頑張りもせず

自然と早起きできるようになったみたいニコニコ

 

 

 

 

なんなら今朝も6:33に目が醒めて

そのまま起きましたにっこり

(目覚まし7時にセットよりも早く!)

 

今までの私の世界からしたら

これは大革命レベルの変化なのです🤸‍♂️✨

 

 

 

 

 

 

自分でやろうとしても

あんなに習慣を変えることが難しかったのに

 

努力もせず自然に変えられたことが嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

 

ちなみにそれまで「早寝」したいと思っても

全然できなかったことも

【体感(身体)】が創って(差し向けて)いたんだよなぁ…

その話もいずれ🦭

 

 

 

    

 

猫しっぽ 数秘推しキャンペーン中 猫あたま飛び出すハート

 

 

空龍数秘フル鑑定セッション

 

空龍数秘(エクスペンシャルヌメロロジー)とは

「魂の地図」の使い方を読み解いたもので

「人生の攻略本」とも言われています。

 

6つの数+今年の個人数=7つから

「これを体験したい♡」とあなたが設定してきた

エネルギーの性質をお伝えします。

 

だけど、そこが苦手・怖いと感じるような

「条件付け」になっている( ;∀;)

 

それは何かしようとする度に

足枷や引っ掛かりをもたらすものになり

望む現実の方へ動くことを留まらせているのです。

 

だけどそのエネルギーこそが!

あなたの拡大・繁栄の鍵🗝♡

 

知らなければめっちゃ「苦手・怖い」と

思い込んでいる部分なので

(実は勘違いなんだけどね、笑)

避け続けて人生が終わってしまう前に!

その檻から抜けて拡大していく鍵をお伝えし(*゚д゚*)

80分前後

 

5500円

(ブラッシュアップしているため

こちらの価格は5月か6月まで)

 

⁂日時:ご希望をお申込フォームで教えてください

 

⁂zoom

 

お申し込みフォームはこちら黒猫あたま飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

OSHO禅タロットで

本音に気づく内観セッション♡(数秘付き)

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

タロットと数秘で

今あなたが望む方向への動きを阻んでいる

自分の「条件付け(頭の声・信念・設定)」に気づいて

変容するために踏み出すお手伝いします♡

 

『内観』とは

概念の世界で完結することじゃありません~。

(そんなイメージあるよね?泣き笑い

 

感覚→現実を変えていくためのものです♡

 

この引っ掛かりがあるから

現実も前に進まないのだけど

自分ではなっかなか気づけないし

気づいてても動けないのは

そういうしくみだから🫢

 

一緒に話しながら

自分の気づきや体感を引き出す

 

その気づきはひとりで完結してしまわないことで

おのずと選ぶ行動が変わる

現実が変わっていくという

倍速機能です♡

 

こちらの数秘は檻とテーマのふたつをピンポイントでお伝えします。

あなたが持って生まれたエネルギーと

それが条件付けになった経緯、

そこから抜けて拡大するヒントをピンポイントでお渡しします♡

 

80分前後

 

5500円

(サービス価格♡)

 

⁂日時:ご希望をお申込フォームで教えてください

 

⁂方法:zoom

 

お申し込みフォームはこちら黒猫あたま飛び出すハート

 

 

 

 

📷 Instagram🍄