長年(ざっと35年位…)

超〜遅起き人間だった私が

 

最近スッと目覚めて起きるようになり

 

今朝は、休日なのに6:30に起きました😳

 

 

しかも「早起きするぞ!」とか

別に思ってなかったのに

 

スッキリ、自然に😳😳

 

 

 

 

早朝の予定もないのに自ら…って

おかしくなったのか?ってくらい驚き😂

 

 

 

 

私にとっては

 

信じられない変化😳

 

 

 

 

これは自分史上的に

 

奇跡のよう✨

 

ミラクルだ😇

 

 

 

同類♡

 

 

そして

この下書きを書いたり

お香を焚いて

読書をしたり

 

 

なんて優雅なんだ。。

 

そして気持ちがいい🌲✨

 

 

 

 

 

そりゃあ頭では

「早寝早起きは健康にいいよね」

とわかっちゃいるけど

 

 

「休みで何もない日に

9時前に起きるの意味わからん(゚∀゚)」

 

早寝早起きするなんてもったいない泣き笑い

 

とすら思ってたくらい(愚か者代表)

感覚がバグってた😂🤣

 

 

 

 

 

 

もうね、中学生の頃から

筋金入りの夜行性なんですよ🦉

 

 

最近まで

寝るのは2時過ぎが通常運転🫠

 

 

 

真夜中過ぎの

世界が寝静まったような

静けさの中で過ごす時間を

とても愛してました♡満月

 

 

私だけの世界の居心地の良さに

ずっと浸かっていたいくらい🤤

 

 

 

 

 

 

だけど同時に

朝からの予定のない休みの日は

10時、11時まで寝ることに

いつもモヤリとした罪悪感も

実はずっとありました。

 

たまに早く寝てたとて、起きるのは遅い😂

 

 

一日を無駄にしたような気がして…

 

だって起きて気がつけばすぐ夕方だもの😅

 

 

 

 

早寝早起きの習慣に『憧れ』はあったものの

特に困ることも、モチベーションもなくて

 

当然変わらないし、変える理由もなかった。

 

 

 

 

 

始まりは、平成になってすぐの

中学生の頃にとても流行った深夜番組

「イカ天」のせい🤣人のせいにする

 

 

当時は空前のバンドブームで

「イカすバンド天国」は

アマチュアバンドのオーディション番組。

 

お若い人はご存じないかもだけど

BEGIN、フライングキッズ、ジッタリンジン、たま
とかもイカ天からメジャーデビューした🦑

 

 

 

土曜の夜中の0時半に始まって

午前3時に終わる番組なんだけど

もちろん最後まで観てました🤣🕒

 

 

週明けに、イカ天好きの友達と

「あのバンドはどーだこーだ」

「私あのバンドめっちゃ好き!」

などと盛り上がってすごく楽しくてね🦑

 

 

全部イカ天のせいw🦑🤣🤣

 

 

 

 

そんな中でも学校や仕事には

遅刻もせずちゃんと起きて行ってたけれど。

(当たり前だw)

 

 


 

最近でいえば

平日は子どもの弁当作りで

一度早起きはしてたものの

 

その後の用事や仕事がなければ

二度寝がデフォルト😂

 

 

 

早起き? 

寝れるなら寝ないともったいないふとん1

 

という謎の信念があったんですよね😂

 

 

 

 

 

 

そんな夜更かし大王だった私が

何の苦もなく自然に早起きできるようになった

理由はなんだろう?

 

 

 

と考えてみたんです。

 

 

 

 

続きます🦑

 

 

    

 

猫しっぽ 数秘推しキャンペーン中 猫あたま飛び出すハート

 

 

空龍数秘フル鑑定セッション

 

空龍数秘(エクスペンシャルヌメロロジー)とは

「魂の地図」の使い方を読み解いたもので

「人生の攻略本」とも言われています。

 

6つの数+今年の個人数=7つから

「これを体験したい♡」とあなたが設定してきた

エネルギーの性質をお伝えします。

 

だけど、そこが苦手・怖いと感じるような

「条件付け」になっている( ;∀;)

 

それは何かしようとする度に

足枷や引っ掛かりをもたらすものになり

望む現実の方へ動くことを留まらせているのです。

 

だけどそのエネルギーこそが!

あなたの拡大・繁栄の鍵🗝♡

 

知らなければめっちゃ「苦手・怖い」と

思い込んでいる部分なので

(実は勘違いなんだけどね、笑)

避け続けて人生が終わってしまう前に!

その檻から抜けて拡大していく鍵をお伝えし(*゚д゚*)

80分前後

 

5500円

(ブラッシュアップしているため

こちらの価格は5月か6月まで)

 

⁂日時:ご希望をお申込フォームで教えてください

 

⁂zoom

 

お申し込みフォームはこちら黒猫あたま飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

OSHO禅タロットで

本音に気づく内観セッション♡(数秘付き)

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

タロットと数秘で

今あなたが望む方向への動きを阻んでいる

自分の「条件付け(頭の声・信念・設定)」に気づいて

変容するために踏み出すお手伝いします♡

 

『内観』とは

概念の世界で完結することじゃありません~。

(そんなイメージあるよね?泣き笑い

 

感覚→現実を変えていくためのものです♡

 

この引っ掛かりがあるから

現実も前に進まないのだけど

自分ではなっかなか気づけないし

気づいてても動けないのは

そういうしくみだから🫢

 

一緒に話しながら

自分の気づきや体感を引き出す

 

その気づきはひとりで完結してしまわないことで

おのずと選ぶ行動が変わる

現実が変わっていくという

倍速機能です♡

 

こちらの数秘は檻とテーマのふたつをピンポイントでお伝えします。

あなたが持って生まれたエネルギーと

それが条件付けになった経緯、

そこから抜けて拡大するヒントをピンポイントでお渡しします♡

 

80分前後

 

5500円

(サービス価格♡)

 

⁂日時:ご希望をお申込フォームで教えてください

 

⁂方法:zoom

 

お申し込みフォームはこちら黒猫あたま飛び出すハート

 

 

 

 

📷 Instagram🍄