上矢印満席♡ありがとうございました!!

次の投稿で新メニュー募集します♡

お申し込み入口黒猫あたま飛び出すハート

 


最近、空龍数秘を勉強して

セッションの時に一緒に使っています。

 

とっても相性がいいので

一緒に使うと入り方が違うんですよねニコニコ



空龍数秘は、

OSHOのお弟子さんだったマンガラさんが

確立したエクスペンシャルヌメロロジーをベースに

スピリチュアルメッセンジャーのrumiさんが導き出した「魂の地図」の使い方を読み解いたものです。

 

自分の人生の攻略本とも言われています本

 

 

rumiさんはハッピーちゃんとよく一緒にいる方ですが

寧ろハッピーちゃんは万に一人しかないという

重たいカルマ数を持っているにも関わらず

なぜあそこまで拡大したのかという話なんかも相当おもしろいです。

 


 

 

 

これがセッションにほんっとに役立っているニコニコ

 


自分のことももちろんだけど
うちの子どもの、質と矛盾しているような言動が

ずっと謎で仕方なかったんですが

数秘で見たら一気に解けて、

「なるほどー!だからかー!」
とスッキリしました立ち上がる

 

 

うちの子達は中学生で

もう自分でも自分のことある程度わかるので

そのことを話すとマイッタ顔になるのでオモロい爆笑
 

子育てにも役立つと思いますニコニコ




空龍数秘独特の解釈【檻】の数によって

どういう条件付けがあってそう感じやすくなっているのか、そしてその檻の超え方もわかります。

 

 


"どうしていつもこう思っちゃうんだろう、

なんでこう思い込んでるんだろう、、"



この人生で自分が何度も繰り返してしまう

思考や行動の習慣には

子どもの頃に

「これをすれば安心、愛される」と身に着けてきた
生き残りのための【エゴの声の種類】があります。



周りからの愛を得るために

信じ込んでしまった条件付けなので
その影響は圧倒的です。

 

"安全に生きていくため"のものとして

ずーっと使ってきたものだから。

 

 

変えることがとても難しくなっている。


だけど大人になった今、もういらないどころか
何かしようとする度に

引っ掛かりや足枷になってしまっているものです。



自分にとってネガティブに働くプログラミングではあるけど『そこが特に感じやすい』ということ。


そのことに気づいて、マインドの反応に振り回されず意識的になれば、断然楽になりますニコニコ


 

むしろ

自分の魂が求めて設定してきたことなので
人生を変容させる意識を拡大するヒントがそこにあるんです。



気づいてしっかり内観してあげれば
望みの方へ行動していける力へと転換できるんです歩く
 

 

マンガラさんの本。マーカーだらけになるくさ爆笑

自分の檻の解説読んでたらわかりすぎて泣きそうになった。

 



2年前に、この空龍数秘を1年かけて勉強する
rumiさん主催の『空龍』というコミュニティがありました🐉


私は入り損ねたけれど
自分で軽く勉強して大枠くらいはわかる程度で。



今入っているパールちゃんの内観深堀組のメンバー達は
空龍してた人も結構いるし
入ってなくても自分の檻を知っている人が多いので

みんなで話をしていると

「わたし檻3だから、~~~」「わかる!」「なるほどね〜!」みたいな会話が、「あそこのランチよかったよ♡」くらい、ふつーに自然に繰り広げられます爆笑




これは「私はこうだから」と決めつけるためのものじゃなく

 


自分のパターンを数のエネルギーとして知ることで

深い理解と癒しが起こり
むしろ望む現実の方へ自分を動かしていくためのものです。



だから内観する時もめちゃくちゃ活用できるし
単純におもしろいのニコニコ

 

 

 

 

 

内観組の4人とzoomで話をしていたら

初対面の人から「ネコちゃんって檻9?」って当てられて、

「なんでわかったのーー?!驚」と聞くと(しかも檻9は少ないらしいのに)

「話してるエピソードが、9の人しかしないようなことだから」

 

すげーー爆笑

 


私からしたら「え、そうなん??」って驚いたけど

よく考えたら「あ・・そうかも。。だからかぁ、、」

と色々繋がってきて自分の人生の謎がまたひとつ解けました爆笑

 


あと俯瞰的に理解しないと気が済まないとか(寧ろ部分だと入ってこない💧)
潜在意識と現実創造の全体マップのようなイメージが降りてきた経験も、檻9の質だからかー!と目から鱗ポロン😳

 

↑これがまた先日の天道さんの手相鑑定で言われたことともリンクしていて驚いた!





それで私も「空龍入ればよかったなぁぁ」
ってめっちゃ後悔していたんです真顔

(そのタイミングでは興味なかったからなんだけど汗
 

 

 

 

そしたら出会いがありました♡昇天

 

 

 

私が数秘を教えてもらったのは

深堀組の仲間のみかんちゃん🍊

 

 

彼女は、zoom会で大勢でおしゃべりしている時でも

数秘の話になるとチャットでバンバン補足入れてきて

「おお。何者ぞ!!」と最初思った爆笑

 

 

その時、まだ話したことなかったし

彼女のことはなんにも知らない頃だったけど

 

「わ~この人めちゃくちゃ空龍数秘が好きなんだねぇ愛

 

と感じていました。

 

 

 

その時から

『空龍数秘、この人に教えてもらいたい♡』

とうっすら思ってたんですよね🍊

 

 

 

そしたら後日、

みかんちゃんが私の内観セッションを受けてくれまして。

 

その時に、彼女の本当の望みが明らかになって

誤魔化せなくなってしまったゆえ

 

めっちゃしたいけど、めっちゃ怖いことを

意を決して魂チャレ(魂のチャレンジ)することで

彼女は望みを叶えました飛び出すハート

 

 

三次元的に見ると絶対ムリってなるような条件の元、

勇気を出してやる方を選んで恐怖を乗り越え

自分の望みを叶えてあげるまでの姿を

陰ながら応援していましたピンクハート

 

 

それは彼女にとって人生の転機になるくらいの

魂震わせた素晴らしい経験になったらしくキラキラ

そのシェアを聞いて私まで心震えたほど。

 

本当にリスペクトです。尊。

 

 

 

自分の本質を抑えて生きてきた人が

勇気を出して自分で檻から出て

人生に全力を出している姿って

なんて美しくて感動的なんだろうキラキラ

 

 

その時は、本人は怖さに震えていたけれど

大輪の花の開花のように力強いエネルギーを感じましたひまわり

 

 

それこそが彼女の本来のありのままのあるべき姿なんだ。

だから美しい。

 

 

そしたら

 

 

この人の力になりたい。

応援したい。

 

 

という気持ちが勝手に湧いてきた飛び出すハート

 

 

守護霊?指導霊?

みたいなものの気持ちが少し分かる気がしたもんね爆笑

 

 

 

 

みかんちゃんがまだメニューも出してない時から

私はオファーの2倍をお支払いして

数秘のことを教えてもらいました🍊

(私ほぼ収入ないにも関わらず、なぜかそうしたかった😂)

 

 

その4倍の価値があると思うくらい

彼女には、数秘への愛情と情熱がみなぎっていますラブ

もちろん知識も♡

 

 

 

自分の魂が生まれ持ったエネルギーとその使い方の全貌を知ってみたい方は

みかんちゃんのセッションおすすめします🍊

推しです指差し飛び出すハート

 

こんな価格で受けられるのは今だけだと思う♡

 

 

 

 

私もはるラボのグループ内で、簡易版を募集したいと思います。

 

あとOSHO禅タロット内観セッションの中でも使いますので、空龍数秘に興味のある方もぜひお待ちしてますニコニコ

 

 

 

 

 

 

OSHO禅タロット内観セッション

 (モニター価格にて先着5名様 満席♡♡

 

 

⁂価格:3300円(税込)

 

⁂日時:ご希望をお申込フォームで教えてください

 

⁂方法:zoomまたはinstagramのビデオチャット

 

⁂セッション後にアンケートをお送りしますのでご感想をお願いします♡ 

 

お申し込みフォームはこちら黒猫あたま飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

📷 Instagram🍄

https://www.instagram.com/jibun_no_oto?igsh=YnpraDdpbXB3MWZj&utm_source=qr