低脳君おだまりタカコ先生♡

とのレアなコラボ企画!

 

【アフタヌーンティーお話会】

シェラトングランドホテル広島

 

あなたの現状ふまえた

ノートで土台を作るコツ♡

現実創造のしくみとあなたの意識の現在地♡

直接お会いして

エネルギー爆上げします!

 

★お申込みフォーム

*あと1名様♡

滑り込みセーフ25日まで♡

 

福岡出身*広島在住
音子(neko)黒猫あたま
あなたの現在地がわかる!
楽しくスイスイ望む未来へ♡


オンラインで世界の人に日本語教えてます♡
元医療従事者、アロマセラピスト

現実創造✖️ノートで叶える

潜在意識と現実創造のしくみを
俯瞰的に観れるマップ

お伝えします♡
右矢印このしくみを知ると
☑ 3次元~5次元の現れの
 全体像が分かるようになる♡
「内観」「自分に潜る」が
 →イメージでわかる♡

自分の現在地&

   していることの意味が理解できる♡
「自分が何をやってるかわからない」
 がなくなる♡

もう外側のせいには できなくなる!♡


猫あたま1dayセッションやります♡
      8月某日から募集開始します(*'▽')ドキドキワクワク

 

前回のブログにも書いたように

平穏に生活している中では

自分の底にある感情って

見たくないものですよね🫥

 

 

だから例えば

失恋とかショックな出来事が起きて

=平穏でいられなくなった時

 

ふだん思考で蓋をしている感情を

いっぱい感じますよねー。

 

・本音が出る。

・我慢していたタガが外れる

・醜い自分の感情を感じる

・頭でコントロールできなくなる

 

↑3次元視点では✖とされるけど

エネルギー視点では解放♡

 

 

 

 

優しい人だと思ってたパートナーが

別れ話でいきなりキレて

思いや悪口をぶちまけたりして

「えっこんな人だったの?!」と

ビックリすることがあるでしょう?あるよね?😂

 

それだけ我慢や思考で抑えてきた

感情が溜まっていたということオエー

 

 

 

 

それで自分の本心を知って

「あっ自分ってそう感じてたんだ」と

客観視して受け止めてあげれば

糧にもなるけれど

 

そんな感情にさせた相手が悪いに

決まってるだろ!

 

とそのまま外側に向けてしまうと

また相手が変わっても

歴史は繰り返すことになりがち🫠

 

だって させてる・そう感じるものを持ってる

のは自分自身だから。

外側が変わっても

また同じような現実が来ちゃうのよ。

 

 

・・・

 

それとはちょっと話が違うけど

 

私も↓歴史は繰り返すまい!と

【決めて】いたこと。

 

 

  

 

サムネイル
 

「あっ、マンツーマンかぁ♡

いいなぁ♡←湧いた願い

でもなぁ~何を相談しよう?

考えてから決めよう・・・」

↑左脳くん阻止すべく登場。。。

 

 

と、グズグズしているうちに満席笑い泣き

 

不意打ちに告知され

瞬時に満席になる

エリカさんの個人セッション😂

 

 

 

 

次に募集される時は

二の轍は踏むまい!!と

決めていました♡

 

今回は

思考が入る前に

サッと肉を動かしてポチッたわよ😎

 

 

 

 

・・・・黒猫あたま

 

それとは別に
エリカさんのフォロー講座を

今受けているんですが
そこで出されたお題をやってみたんです。

今の自分のステージで
お金、仕事、子育てとかパートナーシップetc..
それぞれ感じていることを

書き出してみたところ、、




いや~~

見事に各項目

全部おんなじ状態(感覚)だった!🤣

っていうのが
もうね、
3項目目くらいで見えてきて

 

なんということでしょ〜!!

 

 

チャラーン黒猫あたま)))感動に震え中 変態と呼ばれるゆえん・・




"今は" "当面は"

 概ね問題ない。。

「まぁ幸せ」だけど

何かを先延ばしにしている感があったり
本質を掴みきれてない感覚と

見て見ぬふりをしているところが

まだまだある。。




ぜんぶ、ぜんぶそう!!!




パートナーシップと

お金の関係性は同じように
リンクしているというのは
よく言われることですが、

なんと外見に関しても
概ね同じ感覚ってわかった時
ウケた🤣




私の今いる現在地は
【退屈のフェーズ】です

今この瞬間は困ってないし~
気持ちも満たされてるし~
とりあえずこれでもいっかな~、的な凝視



だけど魂は
満足のわけ全然ないのだよーー

だから魂ちゃんがセッションへと導く昇天




結局、自分の腹の底まで降りて
掴みきれてないんですよ!!



=絶望していない
(自分の現実をちゃんと見て感じていない)



だから肉もサクサク動かないわけよねふとん1


自分との営みが全然足りてない。




だから私の「決めた♡」は
ぜんっぜん甘かった

頭でしか決めきれてないから




「いっそ知らない方が幸せじゃね?」

なくらい

見たくない
気づきたくない

自分のほんとうの感情こそが


=宝箱♡


なんじゃよ♡いきなりダンブルドア






さらに
これを思い出しました。

年齢が分かっちゃうゲームウォッチ世代♡



小学校の時によくやってて
大好きだったの。
オクトパスタコ

これさ、タコの脚に捕まると

死んじゃうから

コワイコワイとよけながら
奥の宝箱からひとつでも

宝を掴んで持って帰らないと
ボートに戻れないんですよ。



上に書いたことと同じやん

 



師匠もよく言います。
エネルギーも一回
一番下のチャクラまで下さないと
上には上がらないよ。





同じだねタコ
 

 

 

法則ってことです。





もうどんだけ無意識で
かくれんぼする気なん?😎


だからこそ、
本当の自分の気持ちを汲み取るためには
意識的に、めっちゃ意識的に
自分を見てあげることが必要!!

潜在意識に潜って潜って

できれば見たくなかったものを

気づきに行く。


いくつかの方法の中でも

ノートで感情を視覚化するって
すっごく有効です♡


書き出す=外に出る

認識できる

認識ができれば
受け入れられる第一歩昇天

 

二歩目もあるんかい

あるよ

 

・・・・・・・黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

いよいよお茶会も3日後♡

 

 

こんな感じで

 

エネルギーが作用したのか

お茶会に1名お申込みいただきました♡

 

しかもはるばる

新幹線で来てくださるってラブ

めっちゃ嬉しい♡♡

 

 

 

あと1名お申込みいただけます♡

 

あなたが見つけやすい

宝箱の見つけ方

お伝えしますよ♡

 

 

 

 

8/26(土)のシェラトン広島での

アフタヌーンティー女子会♡お話会♡では

エネルギーを軽くするのが得意な

風元素を素質に持つ2人が

 

・あなたに合った設定変更ノートの書き方♡

・現実が動き出す在り方、土台の話♡

・願望を叶えるには♡

・低脳をストップさせてサクサク行動できる技

 etc..

 

「やり方」ではなくしくみベース

あなたのお悩みやリクエストに合わせて

たっぷりお話させていただきます!!

 

 

*シェラトンさんが前日25日まで

 お申し込み可能にしてくださいました♡

 

 

クマムシくん低脳を黙らせる天才タカコ先生♡

 

 

 コラボ女子会&お話会&お茶会♡

 


 8月26日(土) 13:00-15:00

シェラトングランドホテル広島

料金1万円(お食事代込)

募集人数♡1名様

 

 

 お支払い方法♡

 

銀行振込

PayPay

 

 

 

お申し込みはこちらから♡猫あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

📷 Instagram🍄