音子=ネコと申します黒猫あたま

福岡出身・広島在住(どっちも大好き♡)
家族:子ども2人


パソコンオンラインで世界の人に日本語教えてます♡
 元医療従事者、アロマセラピスト

好き:お茶する、本、旅行、イギリス、英語、写真、

   人と話す、気づきオタク、エックハルトトール、
   大和田菜穂ちゃん、キャメちゃん、武田双雲さん、

猫あたま【潜在意識と現実創造のしくみのマップ】お伝えします♡
 右矢印このしくみを知ってしまったら・・・
 ・3次元~5次元の現れの全体像が分かるようになる♡
 ・自分の現在地と、やっていることの意味がわかる♡
 ・「自分が何をやってるかわからない」がなくなる♡
 ・もう外側のせいにはできなくなる♡

ハチ8月~1dayセッションの募集を始めま~す(*'▽')ドキドキワクワク

 

「決めると叶う!」

というフレーズ

この界隈の方は耳タコかもですがタコ

 

本当にそれ!だし、

当然これは、

 

小さなことにも大きなことにも

 

通じることです!

 

 

大きな願いの場合は要所要所に

トラップがある場合が多いんだけど、

やっぱり基本は目の前に

 

「わぁ♡いいなぁ♪」「やってみたいな♡」

 

ってことが現れたら

 

「でも・・」「どうしよう・・」etc..

 

左脳君のひとりごとは無視して

ただ自分の願望を叶えてあげる♡

 

 

 

これね、

どっちのパターンもわかりやすい

私の実例があったから

書きますね。

 

 

 

 

ビジネスは学ばずにエネルギーの法則だけで

0→5か月で月収7桁を叶えられた

エリカさんが

『マンツーマン繁栄セッションブーケ2』を

リリースされた時の

こと。

 

 

 

最近、

 

エネルギー的な場に

入る機会を大事にしたい

 

と思っている私は

 

「あっ、マンツーマンかぁ♡

いいなぁ♡←湧いた願い

でもなぁ~何を相談しよう?

考えてから決めよう・・・

↑左脳くん阻止すべく登場。。。

 

 

と、グズグズしているうちに満席笑い泣き

 

 

 

その後、友達とチャットしてたら、

その子は「受けたい!」と、

サッサと申し込んで

受けることになってるって!魂が抜けるチーン

 

 

チャンスの女神は前髪しかない

 

 

とはまさにこのことよ昇天

 

 

 

 

あ~ん、受けたかったな。。おせーよ黒猫あたま

 

常日頃からワタシの声を

拾ってあげてないと

こうなりやすいよねん

 

 

 

今回の場合、

「叶う」「叶わない」というより

単に自分がアクションしなかった

だけのことなのですが、

 

シャキーン!と決める

=意識の行先をはっきり定めるって

それだけで強いエネルギーだし

 

自分をそこに連れていくか

否かが決まるんですよね。

 

 

 

 

・・・・・・黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

もう一方は、

結構大きなことなんだけど

 

左脳君の声ガン無視して

現実動いたた例ですおばけくん

 

 

1年ちょっといた

イギリスから帰国した後

家から遠い病院で働き出しました。

 

電車だと乗換2回、

片道1時間半ほど。

車では高速使って45~50分。

そして週休1日(土曜半ドン)真顔チーン

 

・・という愉快な社畜ライフ豚

を送り始めました。

 

 

仕事の内容自体は

楽しかったんですよ。

 

肩書きも、安定もあり。

家族も喜んでたし。

ワタシ本体の幸せとは関係ないが。。

 

 

けど、とにもかくにも

この時間の拘束が嫌で嫌で

それまでの生活との

ギャップもあって余計

 

あぁぁ自由が欲しい!

どこかに行きたい!!

海外行きたい!!

あああああああ!!!!!!!

 

発作がよく起こってました

 

 

 

途中からマイカー通勤になり

帰りは早く帰りたくて

よく都市高速に乗ってたんですが

毎日空港の真横を通っていたので

 

空港の青いランプも

めちゃめちゃ綺麗だし

いつも飛行機ちゃん達♡

が見えるわけです飛行機飛行機

 

 

それを見るたびに

 

どこか行きたい!!

海外行きたい!!

あああああ!!!

海外ちゅきちゅき♡♡発作

 

 

そしたらある日、

突発的に、理由もなく

国際空港に入る道の方に

ハンドルを切ってました🤣

 

 

夕方遅く、ひとけの少ない空港。

ただ10分、15分、

そこにいてみるだけ。

 

空港の雰囲気を

スーハースーハーして(変態と呼んで♡)

 

あああああああ♡

ワタシは飛ぶよ♡

ってやってました。

 

はい、何度かやりました(confess)

 

 

 

左脳視点で考えれば

目的もないのに、駐車料金かかるし

時間も無駄だし

そんなことしたって

何の意味もない

でた!必殺技!

 

 

 

何の意味もない

でも、ただ直感に従った行動をした。

左脳くんをガン無視して行動をした。

(この時は願いが真っ直ぐ過ぎて

 左脳の声がめちゃ小さくしか聞こえなかった)

 

 

これ(空港スーハー)って、

無意識に気分の疑似体験

 

やってたんだ♡

 

と、今なら理屈がわかる。

 

 

感覚的にそうなりきる。

イメージを伴って

当たり前のようにそこにいる。

体感ですね。

喜んで感じてるから、

おのずと周波数もアゲアゲです♡ちょうちょ

 

 

 

そうこうしていたら、

「オーストラリアのワーホリビザは、

申し込めるの31歳の誕生日までよコアラ

 

っていう情報が

どこからか入ってきたんです。

 

 

 

「げっ、私もう半年切ってる!」

それでその日に調べてみたら、

ネット申請でビザ取れると知って

 

とりあえず入力して申し込んでみました。

 

 

・・・翌日、

ワーホリビザが降りました🤣

 

 

その翌日、何の迷いもなく、

 

「2ヶ月後に辞めます♡」

と院長に告げました。

 

→「あんたはそんなことだろうなと思っとった!

帰国したら遊びにきなさい」

 

と応援されました😂

*みんなには怖がられてた院長です

 

 

3か月後、

私はオーストラリアにいました🦘

 

 

そこで、たまたま広告で見つけて

グラマースクールで日本語教師の

アシスタントをしました。

めちゃめちゃ楽しかった!!!

 

 

→ 一見、直接的には

これも関係なさそうで、

その時は単におもしろそう♡

と思ってやってみただけの経験だけど、

 

今オンラインで

日本語を教えていることに

十数年の時を経て

伏線となり繋がっています。

 

 

 

何の意味もない

              ↓

「こんなことしたって、

休みもないから

海外行けるわけないし、

お金と時間の無駄。

さっさと帰ってご飯食べて休めよ」

 

とか

 

「また海外行って何すんの?

ここに就職してまだ1年足らずなのに、

せっかく安定したと思ったらもう辞めるの?

根性なしなの?お金減るだけよ?

バカなの?親も泣くよ?」

 

 

とかいう"常識的な"

左脳くんの声を採用したならば

 

やってないし🇦🇺には行ってないでしょうね。

 

 

それに当時そのルートは

頭では考えつかなかったんですよ。

 

思考で考えれば

 

「イギリスから帰国したばかりで

お金もあんまりないし

いまさらどこかに行くアテも手段も

具体的な目的もないから行くべきじゃない」

 

って、常識的でしょ?

でも実はこっちが

浅はかなんですよ😂

 

 

 

 

ハウツーは考えない

ルートは考えない

の、ゆえん。

 

望んで、体感上げて、直感で行動する。

 

 

 

 

直感を無視したら、

最初の例のように簡単で

行動すれば可能なことでさえ

逃してしまう。

そう。

決めるだけでよかったのだ猫あたまそや

 

 

 

・・・と、改めて感じたので

次からは、左脳くん入れずに申し込むんだー泣き笑い

 

 

 

 

📷 Instagram🍄