🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

5ヶ月で月収250万円達成!!

半年で売り上げ1000万円♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 

 

 

限定募集!!!

9月30日(土)

12:30〜or13:00〜

 

日にちの変更がありましたので

1枠のみ募集します。

※やむおえない事情の場合以外は

お申し込み後の

日にちの変更はご遠慮ください🙏

 

 

 

 

先月、久しぶりに行った、

 

繁栄セッション♡

 

 

なんと数時間で

満席♡

 

 

その後も追加枠が

1時間で満席になっています🙏

 

 

 

繁栄セッションとは??

 

▼以前までの繁栄セッションはこちら

 

 

 

去年はじめ、とあることをキッカケに

 

私はどっぷりノートにハマりました♡

 

とあること、とは、私にとっては

 

また人生詰んだ・・・えーんと思うような笑

 

衝撃的な出来事でした。

 

 

 

その時に、私は感情に流されることなく

 

自分を好きでいられる選択を

 

取ることができたのですが

 

(周りに何を言われようと、人が離れようと)

 

 

それは、常にノートで

自分との営みが

できていたからだと思います。

 

 

 

ですが、現実では、

 

 

貯金がゼロになったり

 

来月、どうやってサロンの家賃を払おう?

 

 

というような状況まで・・・

 

 

 

しかし、私の内側はどっしりといていました。

 

その中で、宇宙の法則は常に働いていることを

 

自分の経験から確信し、

 

常に内側に潜ることを大切にしていました。

 

 

 

すると、びっくりするくらい物事が

 

うまくいき始めたのです・・・!

 

 

 

実際に去年の6月頃までは売り上げは

 

大した売り上げは上がっていませんでした。

 

でもなぜか、いつも臨時収入が入ったり

 

ラッキーが重なってどうにかなっていたのです・・!

 

 

パートナーシップもどんどん良くなり、

 

どんどん生きやすくなりました。

 

 

そして7月。

 

藤本さきこさんのノートブックセミナーを

 

受講したことで、全てが繋がり♡

 

 

この素晴らしさを伝えたい!!

 

と、ちょうど去年の7月に

 

始めたのが繁栄セッションでした。

 

 

image

 

 

最初は数名様から始まり・・・

 

1ヶ月に25名様のセッションを

 

させて頂いたり、

 

気づけば、累計100名様を超える方の

 

セッションをさせて頂きました。

 

 

 

最近では継続講座内のセッション

 

以外では1対1の個人的なメニューの募集は

 

しておりませんでしたが

 

 

ちょうど1周年ドキドキ

 

 

ということで、私の始まりの繁栄セッションを

 

少枠ですが、募集させて頂きますビックリマーク

 

 

 

ちょうど1年で、ビジネスを学ぶことなく

 

自分の内側としっかり営むことで

 

貯金がない、大した売り上げがない・・

 

というような状況だった私自身も、

 

 

 

・最高月収400万円越え

・この1年の売り上げ

1700万円!

・しかもこれ、家で愛犬と

ゴロゴロしながら♡

・2dayセミナーは165名様

185名様が受講&

動画購入してくれたり

・ハイブランドも日常に♡

 

 

image
image

 

 

 

ずっと泊まりたかった旅館の

 

泊まりたかった部屋がピンポイントで

 

泊まれるようになったり・・・!

 

 

image

 

 

ずっと会いたい!と言っていた人に

 

ばったり会うことができたり

 

 

image

ラファエルさんとヒカルくんのyoutubeに

写っています〜笑

 

 

 

ミラクル♡運♡

のおかげで

 

自分では望めなかったような

すごいルートで

想像以上の結果が

見えるものとしても

現れました♡

 

 

1年前月収10万円だった私が、

 

たった1年足らずで1ヶ月の収入が

 

こんなことになるなんて・・・!

 

 

image

 

 

これにも全て、美女の繁栄法則の

 

賜物です♡

 

 

 

 

パートナーシップもビジネスもお金も・・

 

全て法則は同じです♡

 

 

 

豊かで在りたい♡

滞っている悩みがある。

幸せだけど、なんか物足りない・・

美女ビジネスの在り方を知りたい!

ミラクルや運を味方につけたい!

宇宙の法則の元、するっと夢を叶えたい!

 

 

などなど、

 

様々な方のお役に立てると思います♡

 

内容は、1人1人のお悩みに合わせて

 

オーダーメイドで行います☺️

 

 

 

今後の開催は未定です!

 

 

是非、繁栄のヒントを受け取りに来てください♡

 

 
 

 

  日時

 

 

9月30日(土)

12:30〜or13:00〜

 

 

  開講方法

 

 

 

ZOOMを使用したオンラインで行います。

 

 

 

 

  受講料

 

 

 

・60分セッション+3日間のメールフォロー付き

 

20,000(税込)

 

 

・2ヶ月コース

60分セッション2回+メールフォロー2ヶ月し放題

 

 

88,000円(税込)

 

 

※銀行先振り込み・paypal決済可能です。

paypal決済は手数料がかかります。

お申し込みの際に選択ください。

 

 

 

 

  お申し込み

 

 

 

▶︎こちらから

 

 

 

 

 

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳