2Energy | ときどきブログ

ときどきブログ

ブログの説明を入力します。


この夏はドリンクお試し多いです照れ

2Energy(トゥーエナジー)250mlを30本ニコニコ


名前の通りのエナジードリンクなのですが、

・カフェインフリー

・ゼロシュガー

・ゼロカロリー

の3つのゼロを実現したものなのです拍手


寝る前OKじゃん!

(寝る前にエナジードリンクを飲む必要はないかもしれないけど炭酸シュワっとしたいときはあるのですよ。)


正直、カフェインフリーでエナジードリンク効果がどうあるのかとかとか読んでもよく分からないのですがおいで

味はそれっぽいですよ爆笑

私、◯カビタのようなあの味好きなんですけど◯デカミンとか(女性的な変な見栄で)なかなか人前で飲みにくいじゃないですか笑い泣き

今はお家で飲めるので嬉しい限りです。

パッケージもオシャレだしさニヤリ


正直、お試しする前は未知のものだしこの量試して飲み切れる味なのかと心配でしたアセアセ

すこーし後味がさっぱり(薄い?)しますが、普通に美味しいし慣れてしまうとこっちのが好きになるかもニコニコ


あ、元気が出てるかは分かりません爆笑

(他のエナジードリンクでも実感したことないので単に鈍いだけかもしれません〜ニコニコ