当選 | ときどきブログ

ときどきブログ

ブログの説明を入力します。


モラタメさんでの当選品。
エバラ食品工業の「スチームベジ」
レモンハーブ味
魚介ガーリック味
の、2種類。


ぺらっぺらの袋(失礼!)で驚きましたが〜ニヤリ

この中に300g程度のお野菜入れてレンチンすると美味しいお野菜がたくさん食べれますよ、な商品です。




まず、魚介ガーリックをお試しニコニコ

300gと書かれてるなら400gまではいけるでしょ!と何の根拠もない勝手な判断をして、重さ測ってるくせにパンパンになるまで詰めたとこ爆笑



野菜だけけだとわが家の人間は箸が進まなそうなのでいったんフライパンに空けて…


パスタ絡めて頂きました。

なかなかこんなにお野菜盛ったパスタ作ることもない上に色も鮮やかで良いですね照れ

野菜入れすぎてる上にパスタもあるので、パスタの方にも塩味足さないと味薄です。

(でもオイルの量は足りてるかも。)





そしてレモンハーブ味。

中身写真。

味はしっかりつくけど中身これだけなんですよ〜。

ほんとぺらぺらな商品なんですよ〜。(しつこい)

売り場に並んだ時に存在感出るのかしらキョロキョロ(パッケージは明るく目を惹くけど物量的に。)

箱に入れとく?(←余計なお世話だ爆笑



そしてこちらは焼いた生鮭にかけてみました照れ


鮭の方もレモンの香りを少し付けておいたやつニコニコ



少しずつ余ったお野菜一気に消費できるし、レンジで放置するだけだしでとっても便利でしたおねがい

味も美味しいし夏には特に重宝しそうですニコニコ