グレードアロマディフューザー | ときどきブログ

ときどきブログ

ブログの説明を入力します。

お部屋にアロマ入れたくてニコニコ


ジョンソン「グレードアロマディフューザー ベルガモット&レモングラス」の香りをお試ししてみましたニコニコ


ムフフ照れ

お友達のお宅が良い匂いで取り入れたいなぁと思ってる時にあったお試し品。


ラベンダー&サンダルウッドの香りもあったのですが私はこっちの方が好みなはずおねがい

(いやでももう一つはまだ残っててそちらもポチってしまうか悩むわ…。)


最初上のカバーがぜんぜん開かなくて焦りましたが1度開いてしまえばその後は硬くなくさっそく設置。

点けてあっという間に濃い香りが漂うのですが、あまり強いのはクラクラするので苦手真顔

ずっといると慣れてしまうから焚きすぎ注意だなぁキョロキョロ

タイマーなのでお休みモードもあるようですが、数分焚いて消すくらいが私は良いみたい。

香りは外から帰った時にフワッとすればそれくらいが良いニコニコ

このほんのりで調整しとくとほんと良い香りしますラブ



リビングに使うものだしビジュアル的にも棒さすタイプのとか考えましたが…子どもに倒されそうだしこの形便利ですねおねがい

(ちなみに開けてすぐ興味津々で遊んでいた息子にこれも倒された。しかも上のカバー取って…。

でも飛び散ることないた作りになってるので無事にすみました照れ


ライトもオレンジ系とブルー系で選べます。

寝室で使わないからなくてもいいかなと思ったけれど、点けてる時の合図になるので消し忘れ防止に良いかも〜ニコニコ