コパトーン シークレットチェンジUV | ときどきブログ

ときどきブログ

ブログの説明を入力します。


ロイヤルブルーが良かったので追加した、

コパトーン シークレットチェンジUV

イエローベルベット


こちらの色補正効果は、

毛穴カバー 陶器みたいにつるんとした印象の肌に。

だそうです。

毛穴カバー…ラブ
陶器みたいにつるん✨ラブ

いや絶対つぎはコレでしょ照れと選んでみたのです。



ロイヤルブルーと比べたらフツウでした爆笑

私の毛穴はカバーできるほど控えめではなかったよう笑い泣き
でもまぁこれも肌色整えるって意味では機能してます。
(トーンアップは特に感じないかなぁ?)
透明な日焼け止め塗るよりは綺麗に仕上がる。


なんかこうなってくると他のも試してみたくなっちゃいますよね〜ニヤリ