コパトーン シークレットチェンジUV | ときどきブログ

ときどきブログ

ブログの説明を入力します。


お試ししていた日焼け止め。

大正製薬のコパトーン シークレットチェンジUV
ロイヤルブルーです。

色補正効果は、

透明感をプラス 透き通るように澄んだ印象に。

ってことでしたので、思わずポチ。


考えてみたらブルーの下地って使ったことないかもキョロキョロ


中身ね、このパッケージと同じくらいのブルー。

ちょっとびっくりした。


付けてみたらうっすら青白く顔色悪くなった?笑

ファンデ塗ったらたしかにトーンアップされて……


白浮きしてる?!?!



でもさ、これって本来は下地ではなくて日焼け止め。

そう、コパトーンといえば日焼け止めですよね!!

(私のイメージでは小麦肌を演出する系の日焼け止めのイメージでしたが。)


下地ではなく日焼け止めと思えば首からデコルテまで塗ってもなんの支障もない。

ということで首回りも同時に塗ったら白浮き感もなくなり自然なトーンアップになりましたニコニコ


しかも塗り心地も悪くない。

するする伸びるししっかり色補正効果あるし。

日焼け止めで顔色も整っちゃうとか便利すぎる!



ついつい他の色も購入してしまうのでした〜爆笑