
この街はほんと色々あって良いです

前回色々と調べた時に候補にあがっていたお店に行ってみました。
「はな豆」さん。
この野菜高沸のご時世になんとお野菜食べ放題と

天国すぎる〜

というわけで予約をし、開店と共に向かった私たち。
店内真ん中にあるテーブルのお野菜はおかわり自由と

メインを選んだら玄米ご飯とお味噌汁が出て、さっそくお野菜調達しました


これでもう完成って感じ

美味しくってもうお野菜だけで十分な気がしますが〜、

お友達の頼んでいた大山鶏のタタキもすごく美味しそうでした。
あれ、食べたかったなぁ。
飲み物もフリードリンクを注文しごぼう茶頂きました。
ごぼうは好物だけれどごぼう茶はいまいち苦手…
と思っていたのに飲みやすくて美味しかったです

うん、それにしても見た目の量がすごいな……

「妊婦さんがそんなに食べて大丈夫〜?」とか心配されつつ、、、、

どう味つけてるのかものすっごく甘くて美味しいトマト。
キャロットラペ。
おかわりの時に切れていてなかったキュウリ。
特に美味しくてこの3つあったら私ずっと食べていれる

外はこんなになっていてお店の食材買うこともできるそうですが、欲しいのは調味したトマト〜

ここは出産前にまた来たいけれど厳しいかな〜

この日は雪予報でみぞれのような雪が降っていてとても寒かったです。
(雪だの春一番だの天気の荒れる日になぜか予定が入ってることが多い気がする…
)

でも遠くからランチのためだけに出て来てくれて、お下がりも頂いたりと感謝、感謝

話も弾むしで短いけれど楽しい時間でした。
次に会えるのいつかな〜
