
育休期間も残りわずかという事でゆっくり会える時間取れるのも今のうち。
仕事復帰後のことは聞けば聞くとほど忙しそう

平日のGRANDTREEは子連れ率100%?!と思えてしまうくらい相変わらず若いママさんばかりでしたが優雅そうに見えてもきっとみなさん同じく忙しいのだろうなぁ

この日は前回行けなかったブッシュウィック ベーカリー&グリルへ。
開店時間が他のお店より1時間早くて10:00~なんですよね。
お昼に行ったら行列だしオープンから行くことにしましたがランチには早すぎる~

朝食抜きでブランチです

メゾンカイザーの木村氏監修のパンが食べ放題とあってとても楽しみでした


ドリンクも飲み放題でしたよ~。
野菜ジュース
リンゴ酢
オレンジジュース
コーヒー(HOT&ICE)
紅茶
お水
ヘルシーなものが多い。

最初から取りまくる

パンも
バケット、フォカッチャ、蜂蜜ぱん、チーズパン、ほうれん草のパン、ハーブ入りパン…
他にも数種類





もうこれで満足~と思っていたらメインがやってきた。

メインはついでくらいに思っていたのでトッピングなしの1番シンプルなハンバーグにしたのですが、めっちゃ美味しかったです

白っぽいお肉はしっかり肉厚でジューシーで。
付け合わせのサラダのドレッシングも、マカロニサラダも美味しい。
これは行列ができるわけだ~。
授乳中の友人は食べても食べてもお腹が空くらしい。
平日のランチでも1時間半の時間制限があるのですが、ギリギリまで食べてました

食べ放題で良かった

そして授乳ってすごい!
10時ちょっと過ぎに入って時間制限のため退店余儀なくされたので食べ終わっても12時前。
今回はお買い物も~とお茶時間までのんびり館内見てまわりました。

可愛すぎて購入です

そして前々から欲しいと思っていたカスエラ。

アヒージョに良さそうなサイズのものを探していたのです。
ネットで購入を考えてましたが、送料なく買えたので良かった~

直火でも大丈夫なものですが、底が汚れそうだから食器として使ったほうが良いかな?

