中華調味料 | ときどきブログ

ときどきブログ

ブログの説明を入力します。

味覇が切れて買おう買おうと思いつつだいぶ経っていたのですが、(また)モラタメさんでタイミングよく出ていたので購入。

{214F3668-45F7-4251-9B7A-FF5AEE5F7EE4:01}

味覇と一緒にお試しできるのは、お肉にかけるだけで本格中華になるという醤覇(ジャンパァ)。

香味醤油味は、竜田揚げにかければ油淋鶏っぽく。
麻辣ごま味は、山椒オイル入りで冷しゃぶにかけるとこれまた本科的になるそうです。
そのほか、お鍋にも合うらしく便利かも~。





味覇切れてそのままって時点で、最近中華っぽいもの作ってなかったんだと実感。

簡単中華を楽しめそうです
少し、食卓にバリエーションが増えて新鮮になるかな~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/haru315na/1243199.gif}