こんなところにパン屋が…!
という場所でみつけたパリクロアッサン。
わりとお手頃価格だったしそれなりかなぁ?なんて思ったけれど、焼きたての匂いがたまらずついトレイを手にとってしまいました。
夫と2人で、
「安いね
あれ食べたい、こっちも!」とかやっていたらトレイに乗せ切らなくなりそうになり…。

「食べたいのはいっぱいあるけど、どこかでセーブしなきゃだよね…
」

いきなり現実に戻る。
久しぶりにお惣菜パン買いまくりました

左上は、ミルクパンをデニッシュにしたようなもの。
シンプルだけどこれはかなり好きだ~

その右はウィンナーのマスタードマヨソース。
ふつう。
その下2つは、ビーフシチューパイ
底はビーフシチューでパンがしっとりですが、上部は温めるとサクサクのパイ感があって感動しました。
(こういうのって焼きたてでないとなかなかかの食感にはならないと思うの。)
夫には甘みが強かったとかでそこまで高評価ではなかったけれどね。
左下のキリン柄はダブルチーズフォンデュとかだったかな。
たっぷりチーズでびっくり。
これもかなり高評価です

全体的にお値段以上でここはぜひまた買いに行きたいなぁ。
全体的に大きめなのも(私には)購買意欲をそそるのです。
(ビーフシチューだのチーズだのを押さえてなんの具もないミルクデニッシュが1番お高かったことにあとでレシート見て気づいてまた驚いた
)
