みかんが楽しみな決勝戦 | ときどきブログ

ときどきブログ

ブログの説明を入力します。


去年からの夏の恒例行事、高校野球を観に行って来ました!

今年は、楽しみにしていた所がことごとく敗退していた上に、時間も取れるか微妙だったのですが、なんとか観に行けました。
しかも、私には初めての決勝戦。

試合の始まる13時についたらすでにチケット売り切れ。

相方さんの友人が早くに並んで買ってくれていたの~[みんな:01]

しかもしかも!始まってすぐに日陰になる場所をキープしてくれていました[みんな:02]

ほとんどの場所が炎天下の中なんて贅沢!



今年、関内スタジアムに行けたら絶対に…、と去年食べ損ねた名物もさっかり制覇[みんな:03]


じゃんっ。

photo:01



みかんたっぷりかき氷~[みんな:04]

ほんと、たっぷりで食べてからまたびっくり。



甲子園がかかっているので、どちらの学校も力入ってます~。

応援をみてるだけで楽しい♪

photo:02


photo:03



コールもいろいろあるんですね~。

photo:04



お前はいい男、って(笑)
隣から「野球関係ないじゃん…」って呟きが。。。

まぁ、それがとっても重要なお年頃よねー[みんな:05]


photo:05



ワーッ、って[みんな:06]


photo:06



どちらも青のメガホンで、分かりにくいけど、キレイでした。


これからが甲子園なんだけど、見に行く予定は今年もないので、相方さんの夏は終わってしまったみたい[みんな:07]


暑くなるのは、これからですよー!




iPhoneからの投稿