ロイス商戦へ | ときどきブログ

ときどきブログ

ブログの説明を入力します。

禁断の10%オフに顔を出してしまいました。
 
最近も買ってなかったわけではないけれど、横浜で立ち寄ったのは1ヶ月以上前。
ロイス離れしたのかと思われてたかも…。
(実は他店で浮気してました、ハイ…。)
 
今日は、破いてしまったオーバーチュールのお直しを出しに行っただけなんですけどね。。。
買うものないわ~って思ってたんですけどね。。。
それに、オフの最終日で夕方とあって店内はガラガラだったんですけどね。。。。
それなのになぜか買ってしまう~。
しかも前々から見てスルーしていたものばかり…。
 
 
まずは、これ。
 
ときどきブログ-2010121218570000.jpg
今年2枚目のレザーです。最初買うとき、3型ある中の他2型で悩んだので、これが手元に来るとは思いもしなかったなぁ。
丈短めでワンピにとても似合います。
ただキャメルで甘めの型を購入してたので、次はハードタイプのライダースと思ってたんですよ。
でも店に残ってるのはいつもこの型。
見て見ぬフリしてたけど、とうとうやって来ちゃったねときどきブログ-deco123844978797611100.gif
 
ときどきブログ-2010121218530001.jpg
裏地かわいいですね~。これも隠れ冬マリンだわ。
 
 
そしてもう1着。
 
ときどきブログ-2010121218500000.jpg
水色チェックコートに合わせるグレースカート探してたのでこちらは即決。
ほんとはストーリーブックに出てたのが欲しかったのだけどそれももう見当たらない。
でもこれ、本日取り寄せで入ってきたものだとか!
良かった~。
 
ときどきブログ-2010121216190000.jpg
履くとこんな。
トップスが長めなのでポイント隠れちゃってますが、フレアのわりに膨らみすぎずにいいですね。
 
ときどきブログ-2010121216440000.jpg
ちなみに今日の服装これなのであまり変わらない…。ロイスの2枚重ね仕立てのスカートです。
 
そして冬になるとこのスカートに必ず合わせてしまうレギンス。
 
ときどきブログ-2010121218490000.jpg
ユニクロのスキニータイプのミルキーウェイ柄です。
かなり緩いし足首くしゅくしゅってなってるので脚太になりますが、このラメが好き!
そしてこれがブルースカートと相性バッチリときどきブログ-image173.gif(と、勝手に思ってる。) 
 
 
結局、お買い物して抽選会またもや大量にガラガラ回して帰ってきました~。
 
抽選会は何度回してもハワイは遠いですが、相鉄カードでもらったベーグル無料券もしっかり使って来たしいいか~。
 
ときどきブログ-2010121218280000.jpg
お好きなの1コってことだったので、クリスマス向けのシュトーレンベーグル頂いてきました!
ベーグルにシュトーレンって無理あるでしょう…って思うのですが、どんな感じか楽しみですときどきブログ-get~0039.gif
 
 
 
そしてそして家に帰るとお歳暮に、牡蠣・タラコ・笹カマボコ・柚子が届いていたのです!
牡蠣は毎年、朝取れたてを殼を剥いて送ってくれます。
殼なしなのでお皿に盛るとけっこうな量。
生で食べれるのは今日明日だけ、と10個以上食べてしまった~ときどきブログ-702_e035_0003762.gif
(いつか当たったらこの食い意地を後悔することでしょう…)
 
柚子もサラダ用に欲しかったのでとても幸せときどきブログ-イエーイ.gif
 
 
楽しく週末過ごせたし、明日からまたお仕事頑張ろう。