昨日ようやく追納になっていたロイスの受注コート、ジュリエットのファーを受け取りに行ってきましたよ~。
ジュリエットでの財布の傷が癒えず今回はぜったーい(!)ロイスでお買い物してはいけない日和だったので、巡りあっちゃったりしないかドキドキ

お店に行くと、休日前なのになぜか店内ガラガラ…
ラックには全て服はかかってはいるんですが、いつもいっぱい乗ってる棚の上にはなにもない。(これが普通の状態なのか…?)

ellecyのゴブランショートパンツとスカートには惹かれたけど丈の短さに諦められ、買い物ゼロで帰還~
(ロイスではね…)

こちらがそのファー。
ラビットです。
試しに昨日着ていたトンチコートに巻いてみたけど付け襟みたいでとってもいい感じでした。
着ていたトレンチコートがアンジェラので襟がしっかりあったから似合ったのかも。
そしてついでに昨日の服装。
ロイスのゴールドスカートにラルフのダークパープル薄手リブニット。
最初のイメージでこのゴールドスカートにはどうも紫色のイメージなんです。
ウィンドウショッピングって見てるとどんどん欲しくなって困ります。。
ROPEに寄って、ショートパンツ3型発見。ここのは丈が長くて使える!しかもね、試着したらスカートのように広がってますます使える!!
ってことで誘惑にまけてけっきょく購入。
夏物をまだ履こうとしてたけどこれでもうしまえまるから良しとする

グレーと迷ったけど、ベージュトレンチから覗かせたかったので、黒にしました。
Rope Picnicにも寄ってみました。
今、チョコレートのMary'sとコラボしてるんですね
カタログもらいました。

このチェックすごく可愛い。
この中の、
この子の履いているパンツ。
ROPEで17000円くらいでしたがこちらで5000円

質が違うんだと思うけど、思わずここでも買いそうになっちゃったわよ…。
ニットにMary'sちゃんマークってどうかと思ったけど見れば見るほど気になってきます。
次に行く時にあったらまたゆっくりみてみよう。
さて、昨日の夕飯です。
MORE's久しぶりに行ったらかなり変わってました。
ゲンカツ入ってる~

ってことで食いしん坊な私。
2人で3種類食べれるコースに。
梅シソ・チーズ・ゆず胡椒の3枚です。
これを2人でだから普通の1.5倍

キャベツ2回おかわりしてたらお隣の女性2人がびっくりしてたような気がしたけど、さらにこいつが運ばれてきたときには明らかにびっくりしてましたね…

えぇ、完食しましたよ。
間違いなく食べ過ぎたけど…
